RV-Parkブログ

  • お知らせ
RV-Parkブログ | 2021年12月23日
535 views

年末年始長期休業のお知らせ

まだまだだと思っていた年末年始も、

気付けばあと1週間です・・・。

 

吹く風の冷たさや、テレビ越しに積雪情報など見ると「冬だな~」と季節を改めて感じます。

 

 

さて、まだ先ではありますが

年末年始の長期休業のご案内です⛄

 

誠に勝手ながらRVパークでは

12月29日㈬~1月4日㈫までの7日間、休業とさせていただきます。

 

 

1月5日㈬ 10:00より通常営業致します!

長期休業中みなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

お車でお困りのことがありましたら

JAFロードサービス救援コール

📞0570-00-8139

 

または#8139へお問い合わせください。

 

 

2021年を振り返ると、

ことごとくイベントの中止・延期が続く中で、

開催を決めたハイラックスミーティング。

 

たくさんの方にご参加・ご応募いただいたランクルフォトコン。

(スタッフも参加しましたが、入選できませんでした)

 

ランクル生誕を祝うべく配信したYoutubeや

規模拡大をしGメッセで開催した群馬パーツショー2021。

 

コロナ禍ながらも2021年は盛りだくさんな1年でした。

 

2022年も年明けから

東京オートサロン2022雪上体験試乗会をはじめたくさんのイベントが目白押しです🎵

 

引き続き、RVパークの公式HPやSNSをチェックしてみてくださいね✨

 

 

RVパーク公式SNS更新中!

\ぜひご覧ください/

  公式HP:💻

 Instagram:📷

 Facebook:🌐

 Twitter:🐤

 Youtube:🎥

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2021年12月23日
535 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP