RV-Parkブログ

  • お得な情報
RV-Parkブログ | 2022年04月13日
1,445 views

これからの季節に大活躍!SHIMANO ICEBOX🍨

GWの連休も近づき、

RVパークのある群馬県高崎市ではまだ4月ですが

気温が28度の日もありました。

 

春真っ只中というより、

なんだか夏がすぐそこまで近づいているように感じてしまいます☀

 

これからの季節は

キャンプやBBQ、海水浴など

屋外で過ごす遊びが増えるはず!

 

そんなさまざまなアウトドアシーンにおいて

大活躍間違いなしの

クーラーボックスのご紹介です✨

 

ちなみにですが…

RVパークでは

カーパーツ以外も取り扱っていることをご存じでしたか?(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちら!

SHIMANO ICEBOX

EL 30Lです👏

 

なんとこのクーラーボックス、

保冷力がとんでもなく高いのも魅力ポイント☝❄

(※ ロックアイスの敷き詰めた状態で1日1回検温し、氷が残っている日数を計測した結果7日間氷を保持)

 

どんな夏日でも気にせず持ち出せますね☀!

 

RVパークで展示しているこちらの30Lモデルだと、

500mlペットボトルが24本も入る大容量🌻

 

 

保冷力だけでなく、

実用性が高いのも魅力的です!

 

クーラーボックスでは珍しい左右開閉蓋や…↓

左右に開くだけでなく

なんと蓋自体が取り外せてしまうんです✨

 

スペースの限られた狭い場所でも簡単に中身の出し入れができます🍷

 

大人数で使用する際にも、

ストレスなく多方向から開閉可能なのがいいですね!

 

ボディ自体もとても頑丈にできており、

大人が座っても全く問題ない耐荷重設計🐾

 

用途に応じて、

サイズやカラー展開されているので

ぜひHPをご覧くださいね!

 

SHIMANO 公式HPはこちらから📱

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

皆さまからのお問い合わせを

お待ちしております!

 

 

*********

 

RVパーク公式SNS更新中!

\ぜひご覧ください/

 公式HP:💻

 Instagram:📷

 Facebook:🌐

 Twitter:🐤

 Youtube:🎥

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2022年04月13日
1,445 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP