RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2023年04月27日
616 views

大観覧車の下で無事に開催!! Hilux Meeting IN GUNMA 2023

昨年開催した際には天気がとても不安定で、

ミーティング終了時には雨が降り始めてしまいました…

少しばかり寒い思いをした2022年開催から早くも1年。

 

そんな2022年の開催レポートはこちら!

HMG 無事閉幕!!2022

 

渋川スカイランドパーク

大観覧車「はなまる」に見守られながら

HILUX MEETING IN GUNMA 2023を開催いたしました🎡

 

今年は朝からとてもいい天気!

出展メーカー様も朝早くよりありがとうございました🙇

 

 

参加者の皆様も開場時間にあわせて

渋川スカイランドパークへ続々と集まり始めました。

 

( 天気の良さがわかる空の青さです👏 )

 

RVパークからは

過去の東京オートサロンに出展をしたこちらの車両を展示💡

 

 

イベント開催中は陽が陰ることもなく

晴れ間が続いておりましたが、

時折吹き込む赤城の強風にだいぶやられてしまいました。

旗のなびき具合から風が感じられるはず!

 

多くのHILUXが並ぶ光景はとても圧巻✨

ここまで揃うことはないのでしょうか?!

 

皆さま思い思いにカスタムをされていて、

スタッフ一同感心するばかり。

 

 

車高の高い車両から低い車両まで

スタッフサイドも楽しませていただきました。

 

ご来場された皆様もきっと楽しめたはず!

少しでもカスタムの参考なりましたか?

 

午後からは恒例のビンゴ大会🎡

 今回もたくさんのレアグッズをご用意いたしました。

 

出展メーカー様よりご協賛いただき、

オリジナルグッズも景品としてご用意🎉

 

 

今回のHILUX MEETING IN GUNMA 2023で

ダントツでかっこいいHILUXはこちらですね!(笑)

 

お父様のラジコン操作付きです🎮(笑)

 

イベント中はテントを開いた方もいたり、

椅子でのんびり過ごされる方もいたりと

いい時間が過ごされているようでした🌸

 

 

今回も170台限定の事前申し込み制として

募集をさせていただきましたが、

開催を重ねるごとにたくさんの方に

ご参加いただいております。

 

スタッフ一同感謝申し上げます。

ご来場ありがとうございました✨

 

また来年もこの会場でお会いしましょう👋

 

 

イベントが一段落をし、

ホッと休憩をしているスタッフの1枚📷

メガネの跡できれいにくっきり日焼けをし

翌日には健康的な小麦色でした(笑)

 

*──────────────────────*

 

\ RVパーク SNS更新中!/

 

  公式HP 💻
   
  Instagram 📷
   
  Facebook 🌐
   
  Twitter 🐤
   
  Youtube 🎥
   

 

*──────────────────────*

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2023年04月27日
616 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP