RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2022年01月22日
628 views

東京オートサロン 無事閉幕しました

コロナ禍の中開催された東京オートサロン。

リアルとオンラインでの初同時開催でしたが、無事閉幕することができました。

1月14日~16日の3日間で開催され、

イベント出展者数はなんと366社!

 

大型車から軽自動車まで

様々な車両が展示されており、

今回も今回でカメラを持った方がたくさんいらっしゃいました。

(車メインでの撮影なのか、モデルさん撮影メインなのかは謎です)

 

 

RVパークでは、

GTG(群馬トヨタグループ)として出展し

GTG LAND CRUISER 70 Cubed

 

GTG LAND CRUISER 76

…の2台を出展致しました。

 

GTGブースにご来場いただいた方

LINEの友だち追加をしてくださった方に

GTGオリジナルステッカーを配布🎁

 

多くの方から

「あ、群馬トヨタ!」とのお声をいただき、

全国区のイベントにも関わらず

思ってる以上に知っていただけているんだなぁと感じました。

 

 

当日チケットの販売がなかったものの

たくさんの方にご来場いただき、

イベント開催中の来場者はなん12万人!!

出展車両台数にいたっては712台と、

コロナ禍であることを

忘れてしまいそうなほどの盛り上がりでした。

 

イベント中は3日間ともスタッフみな立ちっぱなし。

 

せっかくなので

他ブースの出展車両を見学したり…

 

しまいには搬出タイミングで体力の尽きたスタッフもいました。(笑)

 

厳しい状況下の中での開催でしたが、

来場されていた方の目は

大人も子供も関係なくキラキラしていました。

 

やはり思うのは、

制限なくイベントを楽しめる日が来ることを願うばかり!

 

次のイベントは

2月13日(日)に開催予定の

雪上体験試乗会!

 

乞うご期待!!

 

 

RVパーク公式SNS更新中!

\ぜひご覧ください/

  公式HP:💻

 Instagram:📷

 Facebook:🌐

 Twitter:🐤

 Youtube:🎥

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2022年01月22日
628 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP