群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 藤岡みやもと店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡1054-1 TEL:0274-23-6611 FAX:0274-23-9720

藤岡みやもと店 のブログ


  • イベント
藤岡みやもと店 | 2017年07月11日
1,052 views

新型『エスクァイア』で上毛かるたツアー第2弾!

こんにちは(^◇^)

ショールームスタッフの羽鳥です🐓

 

先日『上毛かるたツアー 第2弾 in 四万温泉』

に行ってきました

今回は、読み札『よ』の札です

「世のちり洗う四万温泉」

 

四万温泉に行った日の気温が

高崎、藤岡の気温が33℃あるなか

四万温泉の四万川付近では26℃で冷たい風が吹いて

涼しかった〜(^^♪

ついでに「四万川ダム」も行ってきました


(ちょっとだけダム好きです💛)

 

 

ジブリ『千と千尋の神隠し』のイメージモデルと言われる

赤い橋「積善館」の慶雲橋までいってきましたが

別世界のようでした

今回は温泉に入らずに帰ってきてしまったので

次回はちょっと寒い時期に行って温泉につかりたいと思います

ぜひ皆さんも行ってみてください(*^^)v

 

 

先週、新型『エスクァイア』が発表になりました

新しくなったエスクァイアは・・・

① 高級感・堂々感を高めたデザイン

② 最高級パッケージ”Premium Package”が登場

③ 子育て世代にうれしい収納・装備の充実

高級感の新たな進化形のエスクァイア

よりかっこ良く、

しかも使い勝手の良いクルマに生まれ変わりました

ぜひ一度ご覧ください。

 

今週末の3日間エスクァイアの試乗会を行います

7月15日(金)16日(日)17日(月)

 

藤岡みやもと店の試乗車は

グレード:ガソリン車 Gi 8人乗り

ボディーカラー:スパークリングブラックパールクリスタルシャイン

 

このボディーカラーは

ミステリアスな輝きを放つブラック系カラーです

 

 

内装色:バーガンディ&ブラック

シート表皮:バーガンディ&ブラック

 

エスクァイアご試乗の方に素敵なプレゼントご用意しております♬

 

ぜひお出かけ下さい(^◇^)

 

新型『エスクァイア』の詳しくはこちらから

 

 

群馬トヨタ自動車(株)
藤岡みやもと店
群馬県藤岡市藤岡1054-1
TEL 0274-23-6611

 

 

🌸7月の定休日🌸
 10日(月)18日(火)24日(月)
 31日(月)

 

💛 レディースDAY 💛
6日(木)・20(木)

 

 

群馬トヨタ藤岡みやもと店公式HPはこちら

群馬トヨタ藤岡みやもと店公式Facebookはこちら
☝☝「いいね👍」を是非押してください☝☝

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
藤岡みやもと店 | 2017年07月11日
1,052 views

藤岡みやもと店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top