群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 藤岡みやもと店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒375-0024 群馬県藤岡市藤岡1054-1 TEL:0274-23-6611 FAX:0274-23-9720

藤岡みやもと店 のブログ


  • お役立ち情報
藤岡みやもと店 | 2018年03月01日
1,154 views

花粉症の方必見! 花粉時期の快適ドライブの助っ人!!

こんにちは(^^)/

ショールームスタッフの羽鳥です🐓

 

3月はひな祭り、桃の節句ですね。

みなさん、ひな人形は出してありますか?

昔は7段飾りや8段飾りなどありましたが、今は部屋の大きさなどから段数を減らしたりしていますね。

私の家の雛人形は3段飾りでしかも大きなガラスケースに入っているものでした。

出し入れが大変でもう何十年もしまいっぱなしになっています(かわいそう)

 

まだ私が小さいとき、

夜ぼんぼりの明かりがボーっとついて、そのガラスケースにはオルゴール付きで

夜中になぜか「チン〜♪」と音がして怖かったことを思い出します。

 

あと先日、友人から聞いた話でおだいり様は将来の結婚相手らしいです。

みなさん、確認してみてはいかがですか(だいたい古風な感じの人になりますね)

 

 

 

3月といえば花粉症の人にはつらい時期

 

スギ花粉のピークは3月だそうです。それが終われば今度はヒノキ花粉到来。

 

鼻はムズムズ、目はカユカユ、肌もカユカユ。

家の中では空気清浄機などで花粉を持ち込まないようにしたり、

加湿器をつけて湿度を高かめたりして対策はありますが、

では車の中は...?

 

 

 

そーんな時にこそコレコレ♪

 

『クリーンエアコンフィルター』

微粉塵・花粉をがっちりブロック!

ついでに排ガス臭もブロック!!

しまいにはウィルスまでもブロック!!!

こんなにブロックされたら元バレー部の私もかなわない( ;∀;)

 

 

でもこれでも満足しないあなたは・・・

 

 

 

『クリーンエアフィルタープレミアム』

なんとこれ、いろいろブロックしちゃう他にビタミンCを放出しちゃいます

花粉でカサカサしている肌にビタミンCがうるおいを与えてくれるんです!!

乾燥は美容の天敵。

✨女子力高い人はコレ絶対取り付けるべし✨

 

 

この春からは花粉に悩まず快適なドライブへ出かけましょう🎶

 

 

 

💛3月のレディースDAY💛

  15日(木)

 

🌳3月の定休日🌳

 5日(月)・6日(火)・12日(月)

 19(月)・26日(月)

 

 

 

群馬トヨタ自動車(株)
藤岡みやもと店
群馬県藤岡市藤岡1054-1
TEL 0274-23-6611

 

群馬トヨタ藤岡みやもと店公式HPはこちら

群馬トヨタ藤岡みやもと店公式Facebookはこちら
☝☝「いいね👍」を是非押してください

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
藤岡みやもと店 | 2018年03月01日
1,154 views

藤岡みやもと店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top