群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高前バイパス店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス
  • ウェルキャブ
  • ウェルキャブステーション

〒370-0008 群馬県高崎市正観寺町240 TEL:027-362-5168 FAX:027-361-8753

高前バイパス店 のブログ


  • お役立ち情報
高前バイパス店 | 2017年11月09日
845 views

iPhoneX発売!!高前バイパス店でも取り扱っております!

 

高前バイパス店ショールームスタッフの木藤です(^◇^)

 

3連休は良いお天気に恵まれ、

絶好のおでかけ日和になりましたね🚙💛

 

私もせっかくの良いお天気なので

秋らしく紅葉を見に行こうと思い

紅葉情報を調べていたのですが、びっくり!

標高の高いところは早くも紅葉が終わりかけ

もうすでに雪が降ったところもあるそうです

冬はもうすぐそこなんですね~

 

ですが、紅葉はまだまだ見頃!

 

群馬県内で紅葉の見頃をむかえているのは

榛名湖伊香保温泉だそうです🍁🍁

いまなら伊香保温泉の河童橋がライトアップされているようですよ

温泉に入りながら紅葉が見れたら最高ですよね

 

 

 


 

 

 

今回のブログは、

11月3日(金)8:00より発売

『iPhoneX』

についてご紹介します!!

 

 

いままでのiPhoneシリーズにはなかった

新機能も搭載され、話題となっていますよね📺

発売日には1駅分の行列になったお店もあるそうです👀!

 

 

 

まずはデザイン!!

 

前面背面、ガラスです

これまで採用されたものの中で

最も耐久性のあるガラスで作られており、

医療で使われているものと同じグレードの

ステンレススチール製のフレームを使用!

丈夫なんです💪

もちろん、耐水・防塵性能付き

 

前面はホームボタンがなくなり、

すべてがディスプレイになりました!

本体の大きさはiPhone8とほぼ変わらないのに

iPhone8 Plusよりも大きい

.8インチの大型ディスプレイ!

 

ところで、

ホームボタンがなくなったらホーム画面にはどうやって戻るの?

と疑問ですよね!

ホーム画面に戻る時は1回スワイプ

どの画面からも戻れます◎

使い慣れればホームボタンよりも簡単かもしれませんね!

 

 

 

2つめはカメラ!!

 

背面には2つのカメラがあり、

光学式手ぶれ補正と高速なレンズを搭載

充分な明るさのない場所でも美しい写真ビデオを撮れます📷

写真なら最大10倍、ビデオなら最大6倍のデジタルズームも使えます!

 

ポートレートモードはさらに進化し、

被写体はよりシャープに、背景のぼかしはより自然になりました!

iPhoneXを使えば、

誰でも簡単にカメラの腕が上がっちゃいます📷

 

 

フロントカメラも進化し、TrueDepthカメラ搭載!

この1列の小さなスペースに新機能の為の精巧なカメラとセンサーが収められています!

 

このTrueDepthカメラにより、

ポートレートモードの新機能

”ポートレートライティング”登場

顔の特徴と光の相互作用を計算したデータを使った

照明エフェクトを作り出すことができ、

セルフィーの深み・楽しさがより増します!

 

さらに自分の顔がキャラクターに変身するアニ文字が登場!

笑った顔・驚いた顔など、今の表情をメッセージアプリでシェアできます!

 

 

 

3つめはFace ID!!

 

iPhoneXで1番気になる新機能ですよね!

これからは顔がパスワードになります!

ロック解除・認証・支払い

プライバシーを守りながら安全にできるようにする新しい方法です!

 

Face IDはTrueDepthカメラによって機能します!

ドットプロジェクタで3万以上の目に見えないドットを顔の上に投射し、顔のマップを作成!

赤外線カメラがドットのパターンを読み取り、赤外線画像を撮影📷

投光イルミネータで目に見えない赤外線により、暗い場所でも顔を特定しやすくします◎

 

また、Face IDは注視した時だけ、目を開けて見ている時だけしかロックを解除しません!

寝ている時に勝手にロックを解除されてしまう心配がありませんね!

※設定で目を閉じていてもロックが解除できるようにもできます。

 

そして、機械学習により、時間とともに変わる外見の身体的変化にも適応していきます!

そのため帽子をかぶっても、ひげを生やしても、眼鏡をかけても問題ありません!

 

 

 

4つめはバッテリーと充電!!

 

バッテリーは、iPhone7やiPhone8より最大2時間長い駆動時間⏰

充電は、iPhone8と同じく高速充電(30分で最大50%充電)

ワイヤレス充電に対応しております!

 

 

 

 

今までのiPhoneの良さをそのままに

さらに新機能も追加された新型iPhone📱

まだまだ魅力もたくさん

 

 

そんな新しいiPhoneX

そしてiPhone8

高前バイパス店でも取り扱っております!

 

またiPhone以外のau携帯も取り扱っております!

新規契約、機種変更、料金プランの確認・変更などお気軽にご相談下さい(*^^*)

📱au公式HP📱

 

 

 

🍁―――――――――――――――――――🍁

💛11月のレディースデー💛
16日(木)※毎月第1・3木曜日

レディースデー(Carビューティーパック)とは?
Facebookでもお菓子・お飲み物の紹介をしています!
ご覧いただいて、ぜひいいね👍をお願い致します!
高前バイパス店 Facebook

🍁―――――――――――――――――――🍁

11月の店舗休業
13(月)・20(月)・27(月)

🍁―――――――――――――――――――🍁

高前バイパス店ホームページ
群馬トヨタ自動車株式会社 高前バイパス店
群馬県高崎市正観寺町240
☎027-362-5168
高前バイパス店Facebook

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高前バイパス店 | 2017年11月09日
845 views

高前バイパス店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top