群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • お得な情報
高崎倉賀野店 | 2018年01月23日
1,287 views

“FJクルーザー”まだ間に合います!!

みなさん、こんにちは❣
ショールームスタッフの金井です(*^▽^*)

みなさん、雪⛄は大丈夫でしたか??
私は、朝少し早く起きて
安全運転で山道を下ってきました(^-^;
遅すぎて渋滞になってましたが💦
今日こそ4WDで良かったと
思った日はありません😊
 
そこで今日はついに 
FINALとなる
“FJクルーザー”
ご紹介します(^^)/

先日、RVパークのオフロードコース
走る“FJクルーザー”を撮影させていただきました!
ど迫力でしたよ(^.^)/~~~
*RVパーク“FJクルーザー”はカスタマイズしてあります。

 
こんな岩の上もノープログレム( ゚Д゚)

さらに
 


こんなななめでも問題ないさ〜♪
さすが“FJクルーザー”

雪道もなんのその♪
キャンプにももってこいっ!!
あれもこれもやりたいっ!
欲張りなあなたにピッタリですよ♡

 “FJクルーザー”はなんといっても
かわいいフォルムと
この力強さのギャップがたまらないっ!!
(私の持論です💦)
さらに、内装もこだわりが♡
グローブをしたまま操作が出来るよう
BIGな作りになってます✨✨

群馬トヨタRVパークHPはこちらから

 
みなさん、まだ間に合いますっ!!

 
*写真はFJクルーザー“Finail Edition”です

 
  

“FJクルーザー”のことなら
高崎倉賀野店にお任せください!

RVパークのオフロードコースを一度
“FJクルーザー”で体験してみては
いかがでしょうか??
 
 ご来店お待ちしております(*^▽^*)

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから 
 
⛄⛄・・・⛄⛄⛄・・・⛄⛄⛄・・・⛄⛄
    
⛄⛄・・・⛄⛄⛄・・・⛄⛄⛄・・・⛄⛄
 
群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店
TEL 027(346)2811

 
 
 
 
 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2018年01月23日
1,287 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top