群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • 未分類
高崎倉賀野店 | 2018年06月10日
2,057 views

オールトヨタカーフェスタ!たくさんのご来場ありがとうございました!

皆さんこんにちは!!!

営業スタッフの梅山です!!

初めましての方が多いと思いますので

簡単に私の自己紹介もさせていただきます(^^)/

今年の4月から群馬トヨタ高崎倉賀野店の一員になりました

梅山悟(うめやまさとる)です!

幼い頃からずっと野球を続けてきた根っからの体育会系です( `ー´)ノ

趣味はゴルフで、休みの日にはどこかしらのゴルフ場に出没します(笑)

好きなことは、色々な方とお話をすることなので

是非お店にいらした際は一声おかけください!!

もしかしたら私が声をかけさせて頂く場合が多いかもしれません(笑)

とにかく!!今後とも

高崎倉賀野店と梅山悟を宜しくお願い致します!

 

そして早速ですが!私が参加していた

オールトヨタカーフェスタについてお話致します!

5月26日(土)・27(日)の日程で行われた高崎のイオンで行われました(≧◇≦)

トヨタを代表する車の展示や、安全なドライブをサポートする機能の体験など、楽しいイベントが盛りだくさんでした!

皆様のご協力もあって大勢の方がご来場いただきまして、大成功で終わる事が出来ました(^^)/

私も大勢の方と交流をさせていただいたお陰で成長することが出来ました!!

来年も開催する予定なので、今回来てくださいました方、
またそうでない方もご来場お待ちしております(^^)/

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから 

🍂🐌・・・🍂🐌🍂・・・🐌🍂🐌・・・🍂🐌

🍂🐌・・・🍂🐌🍂・・・🐌🍂🐌・・・🍂🐌

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店
TEL 027(346)2811

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2018年06月10日
2,057 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top