群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • イベント
高崎倉賀野店 | 2018年08月08日
1,136 views

ハートフルキャンピング2018inほたか牧場

みなさんこんにちは!!
営業スタッフの梅山です!

毎日暑いですね・・・💦

体調はいかがですか?

みなさんには元気よく笑顔でいていただきたいので、
熱中症等にはお気をつけてください!

そして先日、
群馬トヨタ主催の
ハートフルキャンピング2018(8月3、4日)
行ってきました(^^)/

多くの方にご参加いただき、
大盛況なイベントになりました(#^.^#)

内容としては、
ご家族でBBQをしたり、
お祭りの出店みたいなものや、
夜はキャンプファイヤー、肝試し・・・
などなどのイベントで
楽しい時間をみなさんと
過ごさせていただきました(*^▽^*)

翌日はお子さん達とお散歩、
山登りラジオ体操等を致しました!

私も多くのお子さん達と触れ合うことができ、
二日間パパになれた気がしました( `ー´)ノ
 

ただ、水鉄砲の標的はもう勘弁かもしれません(笑)

来年もご来場お待ちしております!
今年、残念ながら参加できなかったみなさん!
来年は群馬トヨタスタッフと
楽しい時間を過ごしましょう♪
ご来場お待ちしております!

今回のイベントで、
新人スタッフの集合研修は終了致しました。

それぞれの店舗でより一層成長した、新人スタッフがいますので、

みなさん是非、暖かい目で、
また厳しい目で(笑)見届けてください(^◇^)

そして、高崎倉賀野店の梅山を
これからもよろしくお願い致します!

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから 

☀🌻・・・☀🌻☀・・・🌻☀🌻・・・☀🌻

 

☀🌻・・・☀🌻☀・・・🌻☀🌻・・・☀🌻

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店
TEL 027(346)2811

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2018年08月08日
1,136 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top