群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • お役立ち情報
高崎倉賀野店 | 2018年12月06日
5,719 views

車内の消臭・抗菌コートなら『光触媒』!!

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

みなさん、車内の臭い気になることはないですか??
エアコンを使い始めた時や
タバコの臭い・食べ物の臭いなど・・・

 

今日は金井イチオシ!!
『光触媒スプレー』
(全量噴射タイプ)
ご紹介します(*^▽^*)

 

このスプレー優れものなんです!!
エンジニアが一缶噴射し、施工させていただきますので、
みなさんはショールームでお茶☕を飲みながら
お待ちいただくだけ(#^.^#)

その後は光の力で
有害物質を勝手に分解!!
空気中を浮遊している細菌・雑菌・
カビ菌・ウイルスなどを無害分解してくれるんです!!
 

 

一般的は除菌・抗菌スプレーは
スプレーするとその時にある
細菌や雑菌はなくすことができますが、
新たに発生した細菌や雑菌は
またスプレーをしなければなりません(+o+)

 

 

『光触媒スプレー』は
だだ光に当てるだけでOK(*^▽^*)

お買い物をしている間、駐車場に停めておくだけで
快適な環境を作ってくれるんです!!
勝手にお掃除してくれるなんて
ステキですよね(^_-)-☆

 

なぜ光を浴びるだけでいいのか不思議ですよね?

『光触媒スプレー』の正体は
“酸化チタン”!!
酸化チタンの表面に紫外線があたると
強力なヒドロキシラジカルを生成し、
有害な物質な有機物を無害な物質に
分解してくれます。
さらに酸化チタンに微粒の銀を担持することで
より優れた光触媒作用を発揮するんです!

 

ちょっと難しいですが・・・
植物が光を浴びて光合成するように
酸化チタンは光を浴びてその力で
有害物質を無害の物質に変えてくれるんです!

 

お子様やペットがいる方や
タバコを吸う方
エアコンの臭いが気になる方
新車の臭いが気になる方などにも
おススメです!

是非一度お試しください(^^)/
年末に1年間の臭いを取り除き
新年を迎えましょう♪

詳しくは高崎倉賀野店スタッフに
ご相談ください。

 

みなさんのご来店お待ちしております。

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから 

 

⛄⛄・・・❅❅❅・・・⛄⛄⛄・・・❅❅

 
⛄⛄・・・❅❅❅・・・⛄⛄⛄・・・❅❅

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店
TEL 027(346)2811

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2018年12月06日
5,719 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top