群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • 新型車情報
高崎倉賀野店 | 2019年02月21日
32,779 views

“新型プリウス”にゴルフバック乗せてみました!!

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

みなさん!
“新型プリウス”ご覧いただきましたでしょうか??

発表&試乗会にはたくさんの方に
ご試乗いただき、
デザインが良くなった!
カッコ良くなった!など
嬉しいお声をいただきました。
ご来店いただいたみなさん、
ありがとうございました。

 

今回は、“新型プリウス”の
荷室をご紹介します!

2009年発売(ZVW30)のプリウスと比較すると
なんと
56L分も大きくなっているんです(^_-)-☆

 

ショッピングやご旅行の時、
大きな荷物もラクラク積めて便利ですよね!

 

ゴルフをやる私としては
ゴルフバックが積めるのかが重要!!
ということで、
ゴルフ大好きな梅山スタッフと
試してみました(#^.^#)

 

まずは女性用のゴルフバック!

ラクラク積み込めました😊

 

次に男性用のゴルフバック!

ギリギリですが積めました!
(ゴルフバックの大きさによって異なります)

ゴルフの時はその他にも
シューズバックや着替えなどのバックを
持ったりと、意外と荷物が多い!!

セカンドシートを倒さずゴルフバックが
積めるのは嬉しいですね💛

 

ゴルフをされる方は、是非
ご自身のゴルフバックをお持ちいただき、
試してみてください!⛳

 

そして
“新型プリウス”は低燃費!!
Eグレード  39.0㎞/L
その他グレード 37.0㎞/L
(2WDグレード)
E-Four 34.0㎞/L
*すべてJCO08モード

 

 

“新型プリウス”詳しくはこちらから

 

群馬トヨタ 高崎倉賀野店では
一番人気のグレード
「Sグレード」の
試乗車をご用意しております!

試乗予約はこちらから

是非、みなさん自身で“新型プリウス”を
体感してください(≧◇≦)

 

みなさんのご来店お待ちしております。

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから 

🍫💛🍫・・・💛🍫💛・・・🍫💛🍫・・・💛🍫

🍫💛🍫・・・💛🍫💛・・・🍫💛🍫・・・💛🍫

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2019年02月21日
32,779 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top