群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • 季節情報
高崎倉賀野店 | 2019年05月22日
2,298 views

ワイパーのスジやモヤ、ビビリ気になりませんか??

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

 

昨日はすごい雨☂でしたね💦
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか??
都心の方では、足場が強風で崩れてしまったりと、
被害が出ていたようです。
お怪我をされた方はいなかったようで、
一安心です。

 

昨日、おクルマを運転されたみなさん!!

ワイパーの調子はいかがだったでしょうか??

搔きが悪るくて見えずらかった・・・とか
スジやモヤが残って見ずらい!
ビビリがあって気になる!!
なんて症状はありませんでしたか??

そのまま使い続けると
良好な視界が確保できず、
大変危険ですよ!

ワイパーゴム交換目安は
1年に一度!!
定期的な交換をおススメします(^^)/

さらに☝
みなさんはワイパーブレードの
交換はされていますか??

ワイパーゴムを交換しても
拭き残しがある💦
拭きムラがあって見ずらいっ💦💦

・・・ワイパーブレードのせいかもしれません(+o+)

ワイパーブレードが傷んでいる場合、
ゴムに伝える圧力が均一にならないため、
拭き残しや拭きムラが発生しやすく、
ゴムも痛みやすくなってしまうんです☝

ワイパーブレードは
車検ごとの交換がおススメですっ(^_-)-☆



 
 
Toyota Safety Senseなど
事故の回避、被害の提言に寄与する
安全装備は付いていますか??

ワイパーゴム・ワイパーブレードの
劣化が発生してしまうと
拭きムラなどによって
正確に画像を読み込むことが
出来なくなることが
考えられます☠☠

定期的な点検をおススメします(^^)/

 

もうすぐ梅雨☔🐌
雨が降る前にワイパーチェックしましょう!

ワイパーのご相談は
群馬トヨタ高崎倉賀野店へ!!

 

みなさんのお問合せ・ご来店をお待ちしております。

 

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから

 

🌷🌼・・・🌷🌼🌷・・・🌼🌷🌼・・・🌷🌼

 

🌷🌼・・・🌷🌼🌷・・・🌼🌷🌼・・・🌷🌼

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2019年05月22日
2,298 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top