群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • お役立ち情報
高崎倉賀野店 | 2019年07月31日
1,411 views

『パワーエアコンプラス』で冷却性能・燃費・静粛性UP!!

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

毎日、猛暑ですね(^-^;
7月上旬、店舗のエアコンが壊れてしまいました💦
まだ、猛暑ではなかったのですが・・・
暑くて、ご来店していただいたみなさんには、
たいへんご迷惑をおかけしてしまいました。

 

現在は快適なショールームになっております(^_-)-☆

 

使い始めは、故障がつきもの!
みなさんのカーエアコンも大丈夫ですか??

 

 

最近、あまり冷たい風が出ない・・・
なかなか冷えないなどのお悩みはありませんか??

 

 

カーエアコン内部は、みなさんが気が
付かないうちに使用期間と共に内壁面に
蓄積し、冷却性能が低下していきます。

 

冷却機能が低下すると・・・・((+_+))
必要な冷房を確保する為に
エンジン負荷が大きくなり、
燃費や電費の悪化に繋がってしまいます

しかし、中までお掃除することができません💦

そんな時は
『パワーエアコンプラス』
お任せください!!

蓄積する汚れを分解すると同時に、
冷媒ガスを補給し冷却性能を
回復するケアができるんです✨✨

 

入れるだけで・・・(^^)/
 ・冷却能力の向上
 ・燃費の改善
 ・静粛性の向上
 ・システム内の目詰まり予防
 ・エアコンシステム内をキレイに保つ

 

ルームエアコンもお掃除してあげると
以前より冷たい風が出てきたり
風が気持ちよく感じますよ!

実際に吹き出し口の温度が
冷たく感じたというお声も
いただいてます!

 

目安は車検の時!
2~3年ごとに入れていただくことで、
効果を継続していただけますよ(^_-)-☆

 

是非一度、お試しください(*^▽^*)

 

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから

 

 

🌻🍧🌻・・・🍧🌻🍧・・・🌻🍧🌻・・・🍧🌻

 

 

🌻🍧🌻・・・🍧🌻🍧・・・🌻🍧🌻・・・🍧🌻

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2019年07月31日
1,411 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top