群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • イベント
高崎倉賀野店 | 2019年08月03日
1,357 views

群馬トヨタ高崎倉賀野店『自動車保険相談会』

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

突然ですが、みなさん
自動車保険の見直しはされていますか??

今のご自身に合った内容になっていますか?
自動車保険はいざという時に使うもの!
使おうと思ったら、契約内容外だったなど
苦い経験をされたことはございませんか?

 

ご継続時に前年度と同じでいいなどと
お考えではないでしょうか・・・

 

保険は年々改定が入り、新しい保障なども追加されています(^_-)-☆

年に一度は見直しをしていただきたいっ(≧◇≦)
しかし、ご自身で見直すのは大変ですよね💦

 

保険証券を見ても、用語がわからなかったり、
補償内容がわかりにくかったり・・・(+o+)

 

今回
群馬トヨタ高崎倉賀野店

『自動車保険相談会』を開催します!

【日時】 2019.8.4(SUN) 10:00 〜 17:00

 

三井住友海上のスタッフがみなさんの
ご契約内容のご相談をさせていただきます。

他社のご契約でも構いません(^_-)-☆

ご自身の保険内容がわかるものをご持参ください!
みなさんに合った保険内容をご提案させていただきます!

 

みなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから

 

 

🌻🍧🌻・・・🍧🌻🍧・・・🌻🍧🌻・・・🍧🌻

 

 

🌻🍧🌻・・・🍧🌻🍧・・・🌻🍧🌻・・・🍧🌻

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2019年08月03日
1,357 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top