群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • イベント
高崎倉賀野店 | 2019年08月30日
2,107 views

『小鑓貞嘉』氏による“ランクル講演会”in RV-Park

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

8月25日(日)にRV-Parkで行われた

『小鑓貞嘉』氏による
“ランクル講演会”に参加させていただきました!

 

本日はその模様を少しご紹介します(^_-)-☆

 

先着20名様限定で行われた講演会、
なんとお問い合わせは2倍以上!!
とても貴重なお話が聞けると
多くの方にご興味をもっていただき
ありがとうございます(#^.^#)

8月25日はなんと
5年前に発売30周年記念ランドクルーザー70の復活モデル
発売された日なんです!
そんな記念すべき日に講演会を開催できるなんて
嬉しいですよね✨

ランドクルーザーの開発チームの指揮官を務める小鑓さんは
ランクルは地球上で最後に残るクルマであると
認識して開発に臨んでいるそうです!

 

私が一番印象深かった言葉は

『ランクルとは、行きたいところに行って必ず帰ってこれるクルマ』

 

名言です(≧◇≦)

 

その言葉通り、ランドクルーザーはとにかくすごい!!

日本の道は舗装がされており、オフロードは少ないですが、
海外に行くと、まだまだオフロードがたくさんあります。
川があるのに、橋がない💦などまだまだ多いそうです。
そんな時、活躍してくれるのが、『ランドクルーザー』!!

 

山岳地帯や砂漠、川、寒冷地など様々な所で活躍しているクルマなんです!

映像の中で泥で半分以上埋まりながら走っているランクルがありました。
小鑓さんがドライバーをしていたそうです💦
そんな状態でもランクルは走れるんですね!
注)技術がいるのでみなさんマネをしないでください(^-^;

国境警備や警察、山岳地帯では救急車としても使われています。
まさしく
『行きたいところに行って必ず帰ってこれるクルマ』!!

 

ランドクルーザーの魅力
🚘 強度
🚘 信頼性
🚘 走破性 etc 

それらを実現させているのが、小鑓さんたちによる
耐久テストなんです(^^)/
なんと100万km以上、地球25周以上の耐久テストを重ねているそうです!

 

 

世界170か国で販売され、愛されているのも納得ですね(^_-)-☆

 

小鑓さんたちは
世界一ではなく唯一無二の存在を目指して
日々開発に取り組んでいます。

 

最後は参加してくださったみなさんと
記念撮影📷

 

小鑓さんの人気は絶大(*^▽^*)
サインの列ができていましたよ💛

 

私も社長の横田と一緒に小鑓さんと📷

ありがとうございましたm(__)m

 

参加できなかったみなさん!
是非、次回参加してください(*^▽^*)
そして今回参加していただいたみなさん!
ご参加ありがとうございました!

 

 

 

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから

 

 

🌻🍧🌻・・・🍧🌻🍧・・・🌻🍧🌻・・・🍧🌻

 

🌻🍧🌻・・・🍧🌻🍧・・・🌻🍧🌻・・・🍧🌻

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2019年08月30日
2,107 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top