群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • 新型車情報
高崎倉賀野店 | 2019年11月14日
1,132 views

群馬トヨタ高崎倉賀野店『RAIZE』ご覧いただけます!コンパクト本格SUV

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

みなさん、お待たせをいたしました!!

群馬トヨタ高崎倉賀野店に

『RAIZE』到着致しました(#^.^#)

 

【グレード】

Gグレード

 

【ボディカラー】

ブラックマイカメタリック

 

今日は、みなさんに是非ここは見て欲しい、体感してほしい!
おススメポイントをご紹介します(*^▽^*)

 


✅ 辻スタッフおススメポイント

 

その1 : 運転のしやすさ


是非運転席に乗ってみてください!
視界の広さを感じてください!
しっかりと前方を確認できるので、安心です。

 

 

その2 : パノラミックビュー


クルマ周辺を真上からみた映像が表示されます。
駐車が苦手な方にはうれしい機能ですね(^_-)-☆
周辺の障害物も確認できます。
目視では確認がしずらい左後ろなども
しっかりカバーできますね!
*Z , Gグレードにメーカーオプション

 

 

その3 : オシャレなスマートキー


キーを解除するボタンがあるのに・・・
施錠するボタンがないっ!!

トヨタマークを押してください(^^)/
施錠できますよ😊
たくさんマークがあるよりスマートですよね!

 

 

 


✅ 金井イチオシポイント

 

その1 : 大迫力のエクステリア


コンパクトとは思えないフロントビュー!
大迫力の本格SUV!
SUVらしい大径タイヤ
16インチを使用(Gグレード)
*Zグレードは17インチ

しかし!!小回りが利く!!
優れものです(^_-)-☆

 

 

その2 : オシャレなインテリア


前席はレッドパイピングが入ったファブリックシート表皮
スポーティなレッドのラインがオシャレですよね!
*Z , Gグレードのみ
これだけで気分が上がります🎶

 

 

 

その3 : 後部座席も広々


後部座席もこんなに広い!!
お子様はもちろん、大人の方もゆったりお乗りいただけます!
長時間のドライブも無理なく楽しめそうですね☆

 

 

その4 : 大容量のラゲージスペース


大容量のラゲージスペース!
常時スポーツ用品を乗せている私にはピッタリ✨
さらにお買い物をしても大丈夫😊

 

みなさん、スーパーにお出掛けされるのに
マイバスケットはお持ちでしょうか?

このバスケットがなんと
下段にそのままINできちゃいます!!
*スペアタイヤを選択した場合、下段収納内に装着されます。


普段のお買い物+大きな荷物も積めちゃう!
荷物が多いわたしも収納上手に大変身😊

 

是非、実際に見て、乗って確かめてください!

 

みなさんのご来店お待ちしております!

 

 


△△ RAIZE詳しくはこちらから △△

 

 

 

 

11/16(土) ・11/17(日)
『RAIZE』発表会

 

 

 

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから

 

 

🍄🌰🍄・・・🌰🍄🌰・・・🍄🌰🍄・・・🌰🍄🌰

 

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2019年11月14日
1,132 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top