群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • お役立ち情報
高崎倉賀野店 | 2020年03月13日
1,806 views

車内の消臭・抗菌コートに『光触媒』!群馬トヨタ高崎倉賀野店

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

本日は、

車内の消臭・抗菌コート
手間いらずの優れもの!

 

『光触媒スプレー』
(全量噴射タイプ)
ご紹介します(*^▽^*)

 

 

『光触媒』手間いらずポイント

 

 販売店で施工
みなさんはショールームでお待ちいただくだけ

 

 

 光の力で有害物質を勝手に無害分解!
*有害物質・・・空気中を浮遊している最近・雑菌・カビ菌など

 

 

 効果長持ち
一度施工すると成分が残存する限り、約半年間は効果が持続します
*使用状況により異なります

 

 

例えば、スーパーでお買い物!
クルマを駐車場に停めておくと・・・
光の力で車内を消臭・抗菌コートしてくれるんです。
帰る時には、快適な環境に(^_-)-☆
*蛍光灯などから発せられる弱い赤外線でも光触媒の効果があります。

 

 

つまり

みなさんは何もしなくてもいいんです(^^♪

 

 

 

なぜ光を浴びるだけでいいのか不思議ですよね?

『光触媒スプレー』の正体は
“酸化チタン”!!

酸化チタンの表面に紫外線があたると
強力なヒドロキシラジカルを生成し、
有害な物質な有機物を無害な物質に
分解してくれます。
さらに酸化チタンに微粒の銀を担持することで
より優れた光触媒作用を発揮するんです!

 

 

 

植物が光を浴びて光合成するように
酸化チタンは光を浴びてその力で
有害物質を無害の物質に変えてくれるんです!

 

 

 

お子様やペットがいる方や
タバコを吸う方
エアコンの臭いが気になる方
新車の臭いが気になる方などにも
おススメです!

是非一度お試しください(^^)/

 

詳しくは高崎倉賀野店スタッフに
ご相談ください。

 

 

みなさんのご来店お待ちしております。

高崎倉賀野店HPはこちらから
群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから 

 

 

🌸🎎🌸・・・🎎🌸🎎・・・🌸🎎🌸・・・🎎🌸

 

 

🌸🎎🌸・・・🎎🌸🎎・・・🌸🎎🌸・・・🎎🌸

 

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2020年03月13日
1,806 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top