群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • 新型車情報
高崎倉賀野店 | 2020年05月21日
726 views

トヨタ車ぜんぶ売ります!【VOXY】編 人気・売れ筋

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

トヨタ車ぜんぶ売ります!第3弾!!

 

本日は、子育て世代のパパに人気の
『VOXY』をご紹介します!

 

実は『VOXY』はパパだけじゃない!
ママにもお子さんにも優しいクルマなんです(^_-)-☆

 

本日は、『VOXY』の優しさを中心にご紹介します!!

 

まずは外観からご案内します。

 

 

《エクステリア》

存在感を感じさせるフロントビュー。
クールでカッコいい印象ですよね!

 

 

《インテリア》

内装色:BLACK

 

 

内装色:BLOOD ORANGE & BLACK

 

どちらの内装色がお好みでしょうか??

 

 

 

『VOXY』パワートレーン・燃費

 

・1.8Lハイブリッド(2WD)/ ZS

 

 

・2.0Lガソリン(2WD/4WD)/ ZS

 

 

 

 

 

ミニバン『VOXY』一番の魅力!!
室内空間をご紹介します。

 

『VOXY』BIGスペース

 


805mmの大開口
チャイルドシートや大きな荷物もそのままIN(^^♪
大きく開くので、お子様の乗り降りも安心ですね!

360mmの低床フロア
お子様や年配の方でも、負担なく乗り降りできる高さです!

グリップ付きで安心🎵

 

 

 


室内高1,400mm
*ツインムーンルーフ装着車は1,365mm

頭上のゆったりの室内高!!
車内移動もラクにできる高さです!(^^)!
お子様が立ったまま着替えができるので、
うれしいですね。

 


最大810mmの超ロングスライド

サードシートを格納すれば、セカンドシートは
まるで、リビング!!

操作もカンタン!
レバー1つで前後左右に簡単スライド。

 

 


地上から開口までの高さが500mm!!
低いから重たい荷物もラクに積み込むことができます!

自転車の積み下ろしもしやすい高さに設定!
お子さまのお迎え時、自転車も積み込めると
うれしいですよね(^_-)-☆

 

 

シートアレンジも自由自在!
その日の使い方に合わせて楽しめます☺

< 7人乗りシートアレンジ >

 

 

< 8人乗りシートアレンジ >

8人乗りのセカンドシートには、580mmのロングスライドが可能
6:4分割チップアップシートを採用。
後方へスライドさせると足をゆったり伸ばして座ることができます。
チップアップして、前方へスライドさせてサードシートを跳ね上げれば、
大容量のラゲージスペースが出現!!

シートアレンジで過ごし方や使い方が広がりますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

『VOXY』SAFETY

大切な人を乗せているから、先進の技術を詰めました(^^)/

 

●インテリジェントクリアランスソナー
【パーキングサポートブレーキ(静止物)】
全車標準装備

アクセルの踏み間違いや踏みすぎなどで起こる衝突を緩和し、被害の軽減に寄与するシステム。
壁はもちろん、ガラスも検知します。

 

 


8つのソナーが静止物を検知し、自動(被害軽減)ブレーキが作動。

 

 

<Toyota Safety Sense>
全車標準装備

●プリクラッシュセーフティ
(歩行者(昼)検知機能付衝突回避支援タイプ/レーザーレーダー+単眼カメラ方式)

 

衝突の可能性がある時に危険を知らせ、ブレーキ制御でアシストします。

 

 

●インテリジェントパーキングアシスト
(広角カラーバックモニター+イージーセット機能付)
*ガソリン車にT-Connect+SDナビゲーションシステム+ヴォクシーパンラミックライブサウンドシステムとセットでメーカーオプション

車庫入れ時に、車両がステアリング操作をアシスト。
シフトを「R」に入れるだけで駐車枠を認識し、
OKボタンをタッチすれば駐車枠にまっすぐ入るように
自動でステアリング操作を行います。

 

 

 

 

●運転のしやすさは抜群!!

安心の運転視界


上方への視界を広げながら、インパネの形状を工夫することで、
広々とした視界を確保。
運転席からボンネットフードが見えるため、車両感覚がつかみやすく、
狭い道も安心して運転できます。

 


フロントピラーのスリム化や三角窓の拡大などにより、
側方視界もクリアに。
フロントガラスドアガラスの下端を低く設定してあるので、
巻き込み確認、回避もしやすく安心して運転できます。
女性の方も圧迫感を感じず、ストレスなく運転していただけます。

 

 

 

 

『VOXY』 COMFORT

あったらうれしい機能でみんなが笑顔に♪


快適温熱シート(運転席・助手席)
寒い日や夏の冷房中に冷えやすい下肢を温めます。

春や秋には、快適温熱シートが活躍しますよ!

 


消臭機能付きシート表皮
シートのメイン材に、消臭機能を設定しました。
タバコやペット、食べ物など車内にこもるほとんどの臭いを
吸着・分解。

 

さらに
後席には後席用サンシェードを設定。
直射日光を遮り、快適なドライブが楽しめます。
お子様のお昼寝も快適ですね(^_-)-☆

 

 

『VOXY』なら人数も目的地も選ばず楽しめますね!


△△『VOXY』詳しくはこちらから△△

 

『VOXY』のご相談は高崎倉賀野店にお任せください!
カタログをご用意してお待ちしております。

 

 

さらに

人気NO.1 特別仕様車
▽▽▽ 煌Ⅱ詳しくはこちら ▽▽▽

 

 

みなさんのご相談・ご来店をお待ちしております。

 

 

高崎倉賀野店HPはこちらから

群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから

 

 

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2020年05月21日
726 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top