群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 高崎倉賀野店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

370-1201 群馬県高崎市倉賀野町3109 TEL:027-346-2811 FAX:027-346-2818

高崎倉賀野店 のブログ


  • 店舗情報
高崎倉賀野店 | 2021年09月25日
520 views

群馬トヨタ高崎倉賀野店『Halloween』へようこそ!!

みなさん、こんにちは!
ショールームスタッフの金井です(^^)/

 

 

みなさん、朝晩過ごしやすい陽気になってきましたね!

秋は、イベントがたくさん!!
今年も、例年通りとはいかないようですね(+_+)
できる範囲で楽しみたいものですね(^^♪

 

みなさんは秋と言ったら何を思い浮かべますか??

紅葉、オクトーバーフェスト、コスモス、行楽の秋、味覚・食欲の秋・・・などなど

私は、もちろん味覚の秋!!
秋は大好物がたくさん!!栗やさつまいも、松茸、サンマ・・・たくさんありますね!
サンマは今年も高騰していて、私は食べられそうにありません。残念です💦

 

そしてイベントもたくさんありますね!!
今年も、例年通りとはいかないようですね(+_+)
できる範囲で楽しみたいものですね(^^♪

 

イベントといえば・・・

🎃『Halloween』!!

 

 

高崎倉賀野店も🎃『Halloween』仕様になりました(^_-)-☆

 

   

   

 

   

ショールームはHalloweenじていただけるアイテムを散りばめました(^^♪

 

 

 

 

ドリンクメニューもリニューアル✨

 

限定メニューは秋冬の定番メニュー

キャラメルマキアート
抹茶ラテ
ココア

 

 

Halloween限定!メニュー✨

🍇グレープジュース(100%)をご用意しました!

ぶどう🍇味と味をお楽しみください♡

 

コースターとミルク入れもHalloween仕様に🎃

 

 

 

みなさん、高崎倉賀野店で🎃Halloween🎃を感じてください(^_-)-☆

 

 

 

さらに

 

【 期間 】

2021.10.30(SAT)🎃まで

 

おうちでもHalloweenを楽しんでいただきたい!


ご来店のみなさんに、

Halloweenプリントがされたトイレットペーパープレゼント🎁!

おうちで是非使ってください(^_-)-☆

*数に限りがございます。在庫切れの際はご容赦ください。

 

 

 


遊びに来てくれたお子様には、

Halloween限定のお菓子

Halloweenシールをプレゼント(^_-)-☆

 

 

高崎倉賀野店は、みなさんが気軽にご来店いただけるようなお店を目指しています。
スタッフ一同みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

▽▽▽ 試乗予約はこちらから ▽▽▽

 

 

 

 

 

 

高崎倉賀野店ホームページはこちらから
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽

群馬トヨタ高崎倉賀野店facebookはこちらから
▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽ ▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市倉賀野町3109
群馬トヨタ自動車(株)
高崎倉賀野店
027-346-2811

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
高崎倉賀野店 | 2021年09月25日
520 views

高崎倉賀野店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top