群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 沼田インター店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒378-0051 群馬県沼田市上原町1679-3 TEL:0278-23-0160 FAX:0278-24-3072

沼田インター店 のブログ


  • 新型車情報
沼田インター店 | 2017年11月12日
1,979 views

プリウス 20th Anniversary Limited!!特別仕様車が登場☆

みなさんこんにちは!
愛車のプリウスで某テーマパークへ行ってまいりました
ショールームスタッフの村山です(∩´∀`)∩

 

プリウスは燃費も良くてかっこいい!
私もお気にいりの1台です💛🚘
燃費も27㎞/Lほど走るので、お財布にも優しいです(*´▽`*)

 

 

ところで、みなさまはプリウス20年の節目を迎えたのはご存知ですか??

1997年に「人と地球にやさしいクルマ」をコンセプトに誕生したプリウス🚘
世界初のハイブリッド量産車ということでも有名ですよね(*’▽’)

 

現在も多くのみなさまから愛されているプリウスが”ハタチ”を迎えました!🎊

 

 

ここで、少し歴代のプリウスを振り返ってみましょう!!

プリウスはここから始まりました。

👆初代プリウス(1997~2003)
「21世紀に間に合いました。」
今よりもずんぐりとしたコンパクトなボディのプリウスです(∩´∀`)∩

 

 

プリウス初のフルモデルチェンジ!

👆2代目プリウス(2003~2009)
「低燃費のクルマ=プリウス」というイメージを確固たるものとした2代目プリウス🚘
今でも受け継がれる、トライアングルシルエットという
スタイリングを確立したのもここからです👀

 

 

記憶にも新しい、今でも道を走っていると多く見かけるプリウス!

👆3代目プリウス(2009~2015)
ひとまわりボディサイズを拡大し、1.5Lから1.8Lになりました
世界トップクラス低燃費を達成♫

 

 

TNGAにより大きくモデルチェンジをしたプリウス!

👆4代目プリウス(2015~)
重心を下げ、アグレッシブなモデルチェンジをはたしました!
40.0㎞/Lの圧倒的低燃費を達成しながらも走りの良さを追求した現行プリウスです✨
私も愛車の4代目プリウスとドライブを楽しんでいます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

そして、ハタチの節目ということで

『プリウス特別仕様車~Aプレミアム”ツーリングセレクション
      20th Aniversary Limited』

特別なプリウスが登場いたしました✨

 

こちらのプリウス、どのような1台なのか気になりますよね( *´艸`)

 

 

 

まず気になるのは、ボディーカラー!🎨
なんとツートンカラーなんです👀

《アティチュードブラックマイカ×ホワイトパールクリスタルシャイン
《アティチュードブラックマイカ×エモーショナルレッド
2色のスタイリングをご用意いたしました!

そして、フロントバンパーロア等のブラック塗装や
17インチアルミホイールのデザインなど細部にもこだわっております✨

 

 

 

また、内装にも特別なこだわりが、、、

 車内中央でひと際目を引く11.6インチのナビゲーションをプリウスにも装備!!
まるでタブレットのような使い心地のナビゲーションにはびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして内装色はホワイト

プレミアムナッパ本革シートを設定し、乗って感じる特別感も増しています💛
通常では設定のない内装色のホワイトが素敵ですね(*’▽’)

 

内装にも細やかな特別がつまっております♫
インストルメントパネルのホワイト加飾にはじまり、
シフトレバーやサイドレジスターのレッド加飾
シフトパネルやステアリングのブラック加飾などなど、特別仕様車ならではのこだわりを感じます( *´艸`)

 

また、特別感をUPさせるアイテムとして、

専用スマートキー
専用車検証入れ
をご用意いたしました(∩´∀`)∩

 

 

こちら特別仕様車のプリウスは、期間限定注文を承っております🌼
2017年11月1日~12月下旬までの期間限定注文です!

 

 

 

特別をめいっぱい詰め込み高級感あふれる、プリウスの特別仕様車!
「プリウス 20th Aniversary Limited」
についてもっと詳しく知りた!というみなさまはこちらをチェック👇👇
トヨタ自動車公式HP 「プリウス20th Anniversary Limited」 

 

 

 

 💙 PRIUS 20th anniversary 💙 

 

 

 

 

「ちょっといいな♪」「気になるな!」と思ったみなさまは、
ぜひ沼田インター店プリウスのお話をしませんか?

 

 

沼田インター店では、スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております🌼

 

 

 

 

 

🍂11月の定休日のご案内🍂
  

11月 6日(月)・7日(火)・13日(月)・20日(月)・27日(月)

 

💛レディースデーのご案内💛
 11月2日(木)・11月16日(木)
 女性のみなさまのご来店をお待ちしております(*´▽`*)
   

 

事故・故障等でお困りの際は、群馬トヨタ「事故・故障相談センター」
フリーダイヤル☎0120-06-1163 までおかけくださいませ。

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

沼田インター店公式HPはこちら
沼田インター店公式Facebookはこちら
 たくさんのいいね!をお待ちしております💛💛

群馬トヨタ自動車株式会社 沼田インター店
沼田市上原町1679-3
☎TEL 0278(23)0160

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
沼田インター店 | 2017年11月12日
1,979 views

沼田インター店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top