群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 伊勢崎日乃出店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒372-0022 群馬県伊勢崎市日乃出町553 TEL:0270-26-3511 FAX:0270-26-3514

伊勢崎日乃出店 のブログ


  • 店舗情報
伊勢崎日乃出店 | 2018年02月28日
2,886 views

FJクルーザー特別仕様車展示しております🚙✨~伊勢崎日乃出店~

みなさんこんにちは!
最近は暖かい日が増え、過ごしやすくなってきましたね😊
春が待ち遠しいショールームスタッフの桑原です🌸
 

 

さて、本日はみなさんに展示車のお知らせです!

FJクルーザー 特別仕様車
Final Edition
が伊勢崎日乃出店に登場いたしました🙋

 
ルーフからシートまで一貫させた ベージュカラーと、
その姿を引き締めるブラックのアクセントが魅力的です💗
 

ボディーは、今までのFJではシルバー塗装されていた部分が 
ブラック塗装になっているので、よりかっこよくなっています😍

 

ブラック塗装の部分はこちら👉

ラジエーターグリル
  

 

フロント・リヤバンパー
ドアミラー、ドアハンドル

 

スペアタイヤホイールカバー

 

 

さらに!
20インチタイヤ+アルミホイール
サイドステップ特別装備🙆!

 

20インチタイヤ+アルミホイール

 

サイドステップ

 

 

 

内装ももちろんベージュブラックで統一されています😉  

ハンドルは本革巻き、シートの一部もビニールレザーになっているので
特別感がありますね

 

 

主に内外装をご紹介してきましたが、
FJクルーザー Final Editionには
まだまだブログだけではお伝えしきれない魅力がたくさんあります!

 

気になる方は、実際に見て触れて、この魅力をご体感してみてください

 

伊勢崎日乃出店スタッフ一同、
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

伊勢崎日乃出店 🌼Facebook🌼 
   ぜひご覧下さい✨ 
 いいね!をお願い致します♫

🚘群馬トヨタ自動車(株)伊勢崎日乃出店🚘
   群馬県伊勢崎市日乃出町553

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
伊勢崎日乃出店 | 2018年02月28日
2,886 views

伊勢崎日乃出店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top