群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 伊勢崎日乃出店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒372-0022 群馬県伊勢崎市日乃出町553 TEL:0270-26-3511 FAX:0270-26-3514

伊勢崎日乃出店 のブログ


  • 新型車情報
伊勢崎日乃出店 | 2018年12月24日
887 views

新型プリウスデビュー!変更点をチェック✅デザイン編~伊勢崎日乃出店~

みなさんこんにちは!

クリスマスを理由に甘いものを食べ過ぎました

ショールームスタッフの桑原です🍰

ダイエットは明日から…😇😇

 

 

12月17日、

ついに新型プリウスが発表されましたね!

 

マイナーチェンジをしたプリウス…🚗💕

どこが変わったのか、変更点をチェックしていきましょう!

今回はデザインのご紹介です!

 

🚗 デザイン 🚗

【外装】

まずはフロントデザインから!

フロントグリルやバンパー、ヘッドライト、フォグランプなど

デザインがガラリと変わりました!

 

イルミネーションランプを縦長にしたことで、

ワイドさと立体感を表現、安定感のある走りをイメージさせます

 

従来のデザインよりも、どこか親しみを感じられるデザインになりました😃

 

比較すると変化がよくわかりますね💡

 

 

 

続いてリヤデザインです!

特徴的だった従来のリヤコンビネーションランプが変更されたのが印象的です👀

 

新型プリウスでは、リヤコンビネーションランプをバックドア側に伸ばすことで、

ボリューム感のあるリヤスタイルを強調しています。

 

芯の強さを印象づけるシルエットは、大胆さの中にも、品格を漂わせる佇まいです

 

こちらも比較するとわかりやすいですね!

 

 

さらに!

プリウス初!幾何学調ルーフフィルムを新たに設定!

新型プリウスから採用のブラックフィルムルーフが、

よりスポーティかつプレミアムな印象を与えます

ちょっとしたアクセントで、

まわりと差をつけたい個性派の方におすすめのスタイルです☝

 

 

【内装】

内装はブラックとクールグレーの2色からお選びいただけます!

 

従来のプリウスでホワイトパーツを使っていた、

ステアリング部分やコンソール部分を全てブラックパーツに統一!

高級感を感じられる内装になりました💗

 

ブラック

 

 

 

クールグレー

 

また、シートステッチも

「ミッドブルー」

「グレー」

「ターコイズ」

から選ぶことができるので

お好みのインテリアを楽しめますよ♩

 

AプレミアムとAプレミアムツーリングセレクションのグレードでは、

オプションで本革シートを設定できるのでより高級感を求める方におすすめです

 

 

【ボディーカラー】

ボディーカラーは、

新色のエモーショナルレッド2を追加した全9色です!

エモーショナルレッド2

 

 

まだまだたくさんの魅力がある新型プリウス💕

新型プリウス詳しい内容は

トヨタ自動車公式HPをご覧ください🙇

 

気になる点・ご不明な点等ございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております🌟

 

🎅12月の定休日はこちら🎅

 

伊勢崎日乃出店公式ホームページはこちら

伊勢崎日乃出店公式Facebookはこちら

群馬トヨタ自動車(株) 伊勢崎日乃出店

伊勢崎市日乃出町553

TEL 0270-26-3511

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
伊勢崎日乃出店 | 2018年12月24日
887 views

伊勢崎日乃出店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top