群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 前橋大友店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒371-0847 群馬県前橋市大友町3-1-6 TEL:027-252-3211 FAX:027-252-3215

前橋大友店 のブログ


  • 新型車情報
前橋大友店 | 2018年02月17日
2,032 views

アクア 特別仕様車 S”Style Black” の魅力をご紹介✨

 

みなさんこんにちは、ショールームスタッフの飯島です!

前橋大友店のブログをご覧いただきありがとうございます♡♡

 

 

平昌オリンピック 開催まっただなかですが、

みなさんも楽しんでいますか?🏂🌠

 

日本選手のメダルラッシュで盛り上がっていましたが、

ついに!! 羽生選手が㊎メダルとりましたね👏👏

 

怪我で2か月のブランクがあり、ほぼぶっつけ本番の状態で

あんなに素晴らしい演技ができる精神力、すごいですよね( ;___; )

しかも66年ぶりの2連覇という快挙・・・!

 

私飯島は羽生選手と同い年なのですが、

自分と同い年の人が㊎メダルを勝ち取る姿に感動しました😢

 

 

 

 

 

さて本日は、アクアの特別仕様車 S”Style Black” のご紹介です(^^)/

どこが特別なのか、ポイントでご説明いたします

 

 

Point1 安全装備

 Toyota Safety Sence C が標準装備されているんです!

 

 Toyota Safety Sence Cとは

 

 ①プリクラッシュセーフティシステム(レーザーレーダー+単眼カメラ)

 

 

 

 道路上の先行車をレーザーレーダーと単眼カメラで検出。

 衝突が予測される場合には、警報ブザーとディスプレイ表示で衝突の可能性を知らせ、

 ブレーキを踏めた場合は強力なブレーキアシストが作動。

 ブレーキを踏めなかった場合は自動ブレーキを作動させ、

 衝突回避または被害軽減をサポートします。

 

 ぶつからないをサポート

 

 

 

 ②レーンディパーチャーアラート

 

 

 

 道路上の白線(黄線)をセンサーで認識し、

 ドライバーがウインカー操作を行わずに車線を逸脱する可能性がある場合、

 ブザーとディスプレイ表示による警報でお知らせします。 

 

 はみ出さないをサポート

 

 

 

 ③オートマチックハイビーム

 

 

 

 ハイビームとロービームを自動で切り替え、

 夜間の歩行者などの早期発見をサポート。

 切り替え忘れを防ぐほか、手動操作の煩わしさも軽減します。

 

 間の見やすさをサポート

 

 

 

 

 

Point2 クールなデザイン

 

 ①エクステリア

 

  

 

  エクステリアを美しく引き立てるメッキ加飾がアクセントとなり、

  クールなデザインが実現しました

 

 

 

 ドアハンドル(メッキ加飾)

 

 

 バックドアガーニッシュ(メッキ加飾)

 

 

 

 ボディカラーは、特別設定色を含むシックな5色からお選びいただけます( ^^ )

 

  
 ライムホワイトパールクリスタルシャイン     シルバーメタリック      
 

  
 ブラックマイカ              ジュエリーパープルマイカメタリック

 
 ダークブルーマイカ(特別設定色

 

 

 

 

 ②インテリア

 

 

 

 ブラックで統一され、質感にもこだわりが◎

 上質感があり、落ち着いた雰囲気のインテリアが実現しました!

 

 
 ファブリックシート表皮(ブラック)

 

 
 合成皮革巻きインパネ助手席オーナメント/サイドレジスターリング(シルバー塗装)

 

 
 シフトノブ(上部ブラック加飾)

 

 
 パワーウインドゥスイッチベース
(ピアノブラック加飾/運転席・助手席)

 

 

 

 

Point3 便利な機能

 

 ①スマートエントリー&スタートシステム

 

  

 

  バッグの中に入った鍵がなかなか取り出せなかったり、

  荷物で両手がふさがっていて鍵が出せないという経験はございませんか??

 

  このスマートエントリー&スタートシステムがついていれば、

  鍵を出さずに施錠・開錠、車の始動ができちゃうんです💡

 

 

 

 ②IRカット機能フロントドアグリーンガラス

 

  

 

  日焼けの原因となる 紫外線 99%カットするフロントドアグリーンガラスに、

  赤外線(IR)カット機能を標準装備しています!

 

  日差しが気になる夏でも、日焼けを気にすることなく

  ドライブをお楽しみいただけます

 

 

 

 そしてアクアといえば・・・

 燃費の良さ⤴⤴

 

 もちろんこちらの S”Style Black”も燃費は、

 34.4km/Ⅼ 🍂(JC08モード)

 

 お財布にも環境にもやさしい低燃費です😄

 

 

 特別なアクア、S”Style Black” の魅力はおわかりいただけたでしょうか??

 詳しくは、前橋大友店のスタッフにお任せください👍

 

 みなさまのご来店を心よりお待ちしております🙇

 

 

 

 

2月・3月定休日のお知らせ

 2月19日(月) 26日(月)

 3月5日(月) 6日(火) 12日(月)

  19日(月) 26日(月)

 

次回のレディースデー

 3月1日(木) 15日(木)

 

事故・故障等でお困りの際は、

《群馬トヨタ 事故・故障相談センター》

フリーダイヤル 0120-06-1163へおかけください。

 

前橋大友店のfacebookに

ぜひいいね👍をお願い致します☺

前橋大友店のfacebookはこちら

 

前橋大友店のホームページはこちら

群馬トヨタ自動車株式会社 前橋大友店

群馬県前橋市大友町3-1-6

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
前橋大友店 | 2018年02月17日
2,032 views

前橋大友店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top