群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 前橋大友店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒371-0847 群馬県前橋市大友町3-1-6 TEL:027-252-3211 FAX:027-252-3215

前橋大友店 のブログ


  • 新型車情報
前橋大友店 | 2018年07月10日
2,298 views

【新型クラウン】強化ポイントは?~デザイン編~

 

みなさんこんにちは、ショールームスタッフの飯島です!

前橋大友店のブログをご覧いただきありがとうございます🌼

 

 

先日発売されました、

新型CROWN

 

 

発表会・試乗会でたくさんの方に

お越しいただきました🙇

 

 

本日は新型クラウンの

新しい魅力や強化ポイントをいくつかに分けてご紹介します!

 

まずは、デザイン編です(^^)/

 

 

 

 

 

 

端麗をキーワードに、鍛え抜かれた凝縮感と

洗練されたエレガンスをあわせ持つ造形美を追及しました

 

 

 

◇フロント◇

 

 

 

存在感のあるフロントですが、

実は日本の道や立体駐車場でも走りやすくするため

幅180cmをキープしています👍

 

 

ヘッドランプは全車LED標準装備でございます

※上:3眼LEDヘッドランプ+LEDクリアランスランプ
※下:Bi-Beam LEDヘッドランプ+LEDクリアランスランプ

 

 

 

 

◇サイド◇

 

 

リヤドアの後ろに、もう1枚窓があるのにお気づきですか👀?

片側に3枚窓を備えることによって、

伸びやかなシルエットに見えるんです

 

 

 

また窓が増えたことで車内も

広く、明るく感じていただけます。

 

 

 

 

 

◇リヤ◇

 

 

特徴的なリヤランプが目を引きますよね💡

横長のランプを採用することによって

サイズ以上の大きさを演出しています。

 

 

 

 

トランクルームは、ハイブリットバッテリーをリヤシート下に設置することで

9.5インチの ゴルフバッグが4個 も入るようになりました

 

 

大きなお荷物もお任せください!!

 

 

 

 

◇インテリア◇

 

今までと大きく変わったのがこちら、

先進的な印象のダブルディスプレイです!

 

 

上の画面は見る専用、

下の画面は操作専用になっています。

 

みなさんは、運転中ナビをみている間に

先行車との距離が縮まっていたりして

ヒヤッとしたことはありませんか??

 

ダブルディスプレイなら

運転中は上の画面を見ることで

視線移動が少なく安全なドライブができます🚘

 

 

 

 

また私のおススメのこだわりがこちら、

昇降式のカップホルダー

 

 

カップホルダーはホコリがたまりやすくお困りの方、

多くいらっしゃるのではないでしょうか??

深いのでお掃除するのも手間がかかりますよね💦

 

 

この昇降式カップホルダーは

お飲物を入れたいときだけ下げることができるので

ホコリがたまりにくいんです

 

 

 

こういった細かいこだわりがたくさんあるのも

新型クラウンの魅力です(*^o^*)

 

 

 

 

◇ボディカラー◇

 

新開発のプレシャスカラーを含む7色をご用意しております。

 

  
ホワイトパールクリスタルシャイン  シルバーメタリック

  
プレシャスシルバー         プレシャスガレナ

  
ブラック              プレシャスブラックパール
             


ダークブルーマイカ

 

 

 

プレシャスカラーとは?

粒子感を抑えた上品でなめらかな質感と、

明暗の力強いコントラストを両立したカラーです。

ボディのラインが立体的に見えるという特徴があります

 

 

 

 

また ジャパンカラーセレクションパッケージ

人気の6色をご用意致しました!
※RS仕様のみ

  
紅(クレナイ)           夜霞(ヨガスミ)

  
茜色(アカネイロ)         翡翠(ヒスイ)

    
碧瑠(ヘキルリ)          天空(ソラ)

 

 

インテリアカラーも、  こがね 

3色からお選びいただけます!

 

 

 

また全ボディカラーに

日常の細かい小さな擦り傷を自己修復する

セルフステアリングコートを採用しております。

 

長年乗っても新品のようなツヤを感じていただけます

 

 

 

 

 

 

以上、

新型クラウンの強化ポイント~デザイン編~ でした!

 

 

次回はまた違うポイントをご紹介いたしますので

楽しみにしていてくださいね☺

 

 

 

 

7月定休日のお知らせ

 7月17日(火) 23日(月) 30日(月)

 

次回のレディースデー

 7月19日(木)

 8月2日(木)

 

事故・故障等でお困りの際は、

《群馬トヨタ 事故・故障相談センター》

フリーダイヤル 0120-06-1163へおかけください。

 

前橋大友店のfacebookに

ぜひいいね&シェアをお願い致します☺

前橋大友店のfacebookはこちら

 

前橋大友店のホームページはこちら

群馬トヨタ自動車株式会社 前橋大友店

群馬県前橋市大友町3-1-6

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
前橋大友店 | 2018年07月10日
2,298 views

前橋大友店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top