サウンドワールド ブログ

  • イベント
サウンドワールド ブログ | 2017年03月02日
1,630 views

BATTLEZ サスペンション体験試乗会にノッカッテ・・・

今度の土日は、RV-park にて ランクル76バン JAOS  BATTLEZサスペンション

体験試乗会を行います。

SOUND WORLD も この企画にちょっとだけ便乗させていただこうかな・・・と思い。

 

ホームページでもお知らせしている通り、『 純正の音質を手軽にグレードアップ! 』

をコンセプトに  ランクル70 お気軽サウンドアッププラン を展開しております。

 

よかったら、試乗のついでに、『 試聴 』 も お願いします。

 

当方のデモカー ランクル76バン には KICKER KSC4 を装着しています。

KICKERは、アメリカを代表するブランドで、パワフルでポップなサウンドテイストを

奏でてくれています。( あくまで個人的感想ですが・・・ )

 

また、ランクル79ピックアップでは、パイオニア TS-J1010A を 装着しています。

パイオニア カロッツェリアは、、、、 云わずともみなさんご存知ですよね。

こちらは、音の広がりが良く、繊細な音まで 明確に再現している。

( こちらも、あくまで個人的な感想ですが・・・ )

 

両方の車両とも、身近な トヨタ純正ナビゲーション で駆動させています。

 

前々から、気になってたんだよなー って方、まったく 音質の事なんか考えもしなかった って方、

こんな機会です、気軽に声をかけてください。

 

本日は、この辺で・・・

 

追伸、 『 お気軽じゃ満足できない! どうせなら、ガッチリ作りこんでくれ! 』

ってな ご要望も お引き受けいたします。

↑ 画像は、ドアの内張りを加工しているところ、ドアポケットも移動して復元いたしました。

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
サウンドワールド ブログ | 2017年03月02日
1,630 views

サウンドワールド ブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP