サウンドワールド ブログ

  • お役立ち情報
サウンドワールド ブログ | 2017年06月11日
1,255 views

ドライバーを導く星であるために。

何もないところから、手探りで始まった。

思い描いた夢の実現に向けて、一つ一つを形にしながら、四半世紀を走り続けた。

時代は変わり、ドライブを取り巻く環境も変わった。

しかし、カロッツエリアのカーナビにかける思いは変わらない。

クルマに乗る人と、そこで過ごす時間を大切にしたい。

クルマを単なる移動手段にしないためにできること。

それは、より一層輝き続けること。

理想のカーライフへ辿り着くまで、誰ひとり迷わせない ← クーッ カッコイイ!!(涙)

 

いきなりですけど、サイバーナビのカタログ 冒頭文 でした。

 

てなことで、サイバーナビのいくつかの魅力をご紹介します。

● マルチドライブアシストユニットによる、安全運転支援。ライブカーセキュリティ。

アクシデントインフォ。ドライブレコーダー。

いわば、クルマに関するトータルリスクマネジメントを実現しているところ。

おまけに、モニターも超高画質ですよ。

● スマフォのような操作性

ナビの操作を楽しさに変える、圧倒的快適性。を求めているようです。

スマフォやタブレット慣れしている昨今では、わずらわしさを解消します。

● 原音をクリアに再現する高音質。

我々も、ずいぶんと前から要望していたネットワークモードを搭載。← よくわからない方は、

お店まで・・・ カーオーディオにとって、どんなに優位なことなのか 喜んで説明させていただきます。

これにより、音質の調整幅が格段にUP!!

もちろん、サブウーハーの専用出力もありますよ。

● スーパールート探索

リアルタイムな交通情報と過去に蓄積した膨大なデータによるルート案内。

つまり、地元ならではの知ってる道とか、この時間はこの道を避けて向こうをまわった方が早い。

とかあるじゃないですか。 それができる ということっす。

 

まだまだ、他にもありますが・・・

『 理想のカーライフへ辿り着くまで、誰ひとり迷わせない 』 為の一助となればと・・・

本日はこの辺で・・・

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
サウンドワールド ブログ | 2017年06月11日
1,255 views

サウンドワールド ブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP