facebookのコメント機能について

群馬パーツショー2014のページでは、facebookのコメントを表示・投稿することができます。

■コメントを投稿する方法

 

Facebookアカウントでログインしている状態で群馬パーツショー2014のページを表示すると、Facebookコメント欄が表示されます。文章を入力して[コメントする]ボタンを押すと、投稿がページに公開されます。

 

※Facebookコメント欄から投稿したコメントは、Facebookのプライバシー設定に関係なく、全ユーザーに公開されます。また、投稿後に公開範囲を変更できません。

■コメントを修正する方法(パソコンのみ)

 

投稿したコメントを修正したいときは、Facebookアカウントでログインしている状態で投稿したページを表示します。自分の投稿の右のペンアイコン(下記参照)マウスポインターを合わせ、「編集」を選択し、コメントを修正後、エンターボタンを押すことで反映されます。

編集 → コメントを編集 → エンターボタン

■コメントを削除する(パソコンのみ)

 

投稿したコメントを削除したいときは、Facebookアカウントでログインしている状態で投稿したページを表示します。自分の投稿の右のペンアイコン(下記参照)マウスポインターを合わせ、「削除」を選択し、コメントを削除することができます。

削除 → 投稿を削除しますか? → 削除ボタン

■不快な投稿を見つけたら

 

もしも不快なFacebookコメントを見つけたら、Facebookアカウントをお持ちの場合は、Facebookに報告が可能です。Facebookアカウントでログインしている状態で該当する投稿の右上にマウスポインターを合わせて、表示される[×]から報告できます。報告した投稿は非表示になります。

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して群馬トヨタ自動車 株式会社は一切の責任を負いません

Twitter

アカウント

COPYRIGHT © 2014 GUNMA TOYOTA All RIGHTS RESERVED.