群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • イベント
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年11月29日
5,149 views

全国クラウン杯~野球大会編~

皆さん、こんにちは!

11月も終盤を迎え、

冬の寒さも本格的になりました。

2017年も残りわずかですね。

 

さて、今回のブログでは、

ナゴヤドームで開催されたクラウン杯、

『野球大会』の様子について

詳しくご紹介いたします!

 

群馬トヨタの野球部は

先日の地区予選を勝ち抜き、

北関東代表として出場しました。

※地区予選の様子はこちら

 

野球大会は全国の地区予選を

勝ち進んだ8チームが集結し、

アツい熱戦を繰り広げました!!

 

まず初戦!

試合前の写真撮影の様子です!

石川トヨタさんとの初戦は

4-1群馬トヨタが勝利しました!!

応援団の声援も力になりました!

 

続いて、準決勝!

奈良トヨタさんとの準決勝は、

10-4群馬トヨタが勝利しました。

弊社の選手の走塁ミス等もありましたが、

武井選手のホームランは感動しました!

 

そして決勝戦!

相手は埼玉トヨタさんです。

勝利すれば『日本一!!』

選手たちも特に気合が入っておりました!

試合は群馬トヨタ2回裏の攻撃、

四倉選手のタイムリー3ベースヒットで

先制しました!

なんとか1点を守りきり、1-0

群馬トヨタが勝利しました!!

どのチームより練習をした群馬トヨタ野球部!

2017年の集大成を『日本一』

終えることが出来ました。

これからも群馬トヨタ野球部の応援を

よろしくお願い致します!!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年11月29日
5,149 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top