群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • お役立ち情報
群馬トヨタ公式ブログ | 2019年03月15日
1,025 views

初のシリーズ化決定!!はじめての試乗は群馬トヨタで・・・《エピソードゼロ》

群馬トヨタ公式ブログへようこそ!

 

が近づいてきていますね🌸

最近暖かい日が続いてるので

先日衣替えをしました。

になると新しいお洋服や靴が欲しくなります。

わたしは今年は明るい色のスプリングコートを

買いたいなと思っています💛

 

 

 

 

みなさんは、お洋服やお化粧品を買う際

どのように選んで購入しますか?

 

 

わたしはお店で試着して着心地や似合うかをチェックします。

また、お化粧品もタッチアップしてもらって

美容部員さんに似合うかどうか見てもらいます!

実際に試してみないと分からないことってたくさんありますよネ!

 

 

 

今日は、

是非、試してみてほしい!

クルマの試乗のご案内です

 

 

試乗してみたいけど、

お店に行ったことないし・・・

乗ったら買うことになりそうだし・・・

慣れないクルマを運転できるかなあ・・・

不安がありますよね!

 

そんなあなたに!

 

今回ははじめての試乗をテーマに

 

『群馬トヨタのお店での試乗ガイド』

群馬トヨタ公式ブログ

のシリーズもの!!!

お伝えしたいと思います(*^^*)

(気合い入ってます💦)

 

 

クルマの魅力は

乗ってみなければわからないことが

いっぱいです!

 

さあ!!

試乗への旅のスタートです

 

 

 

次回は

~エピソード1~

『試乗の予約編』

お楽しみに(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2019年03月15日
1,025 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top