群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • お役立ち情報
群馬トヨタ公式ブログ | 2019年05月23日
1,826 views

はじめての試乗は群馬トヨタで!エピソード3 いよいよ試乗編

群馬トヨタ公式ブログへようこそ!

 

はじめての試乗シリーズ

エピソード3!!

 

今日は《いよいよ試乗編》です

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

これまでのおはなし・・・

 

トヨタのコンパクトカー

ルーミーが気になる

トヨ子さん💛

 

勇気を振り絞って

カンタン・ラクチンの

群馬トヨタ試乗予約システムにて

試乗を予約し

群馬トヨタのお店

はじめて行ってみました!(^^)!

 

ショールームスタッフのお出迎えや

営業スタッフから

ルーミーの試乗ポイントを説明してもらい

気分は

『心配💦』から『ウキウキ✨』に・・・

 

試乗がスタートしました(^^♪

🚗 💨 🚗 💨 🚗 💨 🚗 💨 🚗 💨 🚗

 

 

 

実際に走ってみると・・・

 

乗り心地や加速など

カタログではわからない

ルーミーの魅力がどんどん伝わってきます💛

 

運転が心配だったトヨ子さんですが

担当の営業スタッフの道案内で

試乗もスムーズです。

 

 

★ 直線での加速

★ カーブでのハンドリング

★ 悪路での静粛性

★ 坂道でのスムーズな発進など

ルーミーの魅力を思う存分体験できます。

トヨ子さんにとっては憧れだったルーミー

満喫できる夢のような時間です。

 

 

 

じ・つ・は・・・

トヨ子さんは気づいてませんが

この夢のような試乗体験には

秘密があるんです。

 

 

群馬トヨタのお店では

クルマの魅力を存分に体験できるよう

それぞれのお店にて

試乗マップを作成しているんです(^^♪

 

 

クルマのプロが選び抜いた

この試乗コース!!

これが夢のような試乗体験

秘密です✨✨✨

 

 

 

およそ15分の試乗体験を終えた

トヨ子さん

大満足で戻ってきました!(^^)!

 

お帰りなさい!!

 

試乗の後は店内で

更にくわしくルーミーの魅力教えてもらいます

 

その様子は次回のブログで!

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

群馬トヨタのお店では

スタッフ全員

笑顔でお客様のご来店を

お待ちしております。

 

ご試乗のご予約、

展示車の検索は

コチラからどうぞ♪

 

次回のブログもお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2019年05月23日
1,826 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top