群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • 新型車情報
群馬トヨタ公式ブログ | 2020年10月13日
882 views

新型MIRAI 2020年12月 発売予定!🚗✨秋を感じるショールームもご紹介!

こんにちは!

 

つい最近まで「寒い!」と思う日が多かったのですが、

連日は秋晴れ🍁で、気持ちのいい日が続いていますね!

 

 

 

国道17号沿いにある、前橋下小出店では、

を感じるショールームに模様替えをしています!

前橋下小出店_秋ショールーム

《入口》にしか見られない、特別なディスプレイです🍁✨

前橋下小出店_秋ショールーム2

《受付》ハロウィンカボチャでお迎えしています🎃✨

 

 

 

また、季節限定のお菓子もお子様へお渡ししていますよ!

前橋下小出店_ハロウィン

ぜひのおでかけに、前橋下小出店へお越しくださいませ🎉

 

 

 

 

 

 

ついに、話題の水素カー「新型MIRAI」

2020年12月にデビューします!

世界が、地球環境の維持に注目する中、

トヨタでは2014年に、よりクリーンなエネルギーで走行する

次世代のクルマ「MIRAI」の初代モデルを発売しました。

 

 

その「MIRAI」が、新型として2020年12月に発売予定です🎉

 

 

MIRAIの特長といえば・・・

エネルギー源が「水素」、動力が「電気」という部分ですよね!

「静かな化学反応が大きな力になる。」という従来のキャッチフレーズの通り、

化学反応で作り出した「電気」でクルマを動かし、

排出されるのは・・・「水」!

走行中にCO2は排出されません!

*従来モデル参照

 

 

 

新型MIRAIでは、さらに!

後続可能距離が約30%UPしました!

約30%もUPすれば、おでかけできる距離がぐんと伸びますね!

 

外装色には、新色のブルーが登場!

次世代を担うMIRAIにピッタリのボディカラーです!

 

 

 

車両サイズはクラウンよりも少しワイドな印象です!

 

 

 

群馬県近辺の、気になる水素ステーションですが・・・

高崎市京目町にある、「イワタニ水素ステーション 群馬高崎」様がございます!

また、隣県には他にも12か所あるんですよ!

水素ステーション一覧はこちらから

 

 

 

気になる新型MIRAIのデビューまで、

ぜひ楽しみにお待ちください!!

くわしくはコチラ!

 

 

 

群馬トヨタでは

「トヨタ車ぜんぶ売ります!」

全車種取扱っております!

気になるお車がございましたら、

お近くの 群馬トヨタ へご相談ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🎀

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2020年10月13日
882 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top