群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 群馬トヨタ公式ブログ

群馬トヨタ公式ブログ

  • イベント
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年04月20日
3,146 views

イオン高崎にて展示会開催!<プリウスPHV・ルーミー・C-HR>

 

みなさんこんにちは!

 

4月も半分終わりましたね

新年度の始まりはいかがでしたか?

環境の変化が多いこの季節、緊張したり不安になったり…

 

 

新しいことの連続で、びっくりするほどあっという間だったのではないでしょうか

 

 

そんなブログを書いているわたしも、今月を振り返るとあっという間でした

 

なぜならば…、今週末のイベントの準備をしていたからです…!!!

皆様にお会いするために毎日こつこつと作業していたんですよ(^○^)

 

 

そのイベントとは!

 

 

新型車ラインナップ展示会inイオンモール高崎 です!!!

 

4/22(土)・23(日)の2日間

今話題のトヨタの新型3車種〔プリウスPHV・C-HR・ルーミー〕を

イオンモール高崎セントラルコートにて一堂に展示します\(^o^)/

 

電気でもガソリンでも走れる プリウスPHV

人気のコンパクトSUV C-HR

1.0ℓコンパクトスライドドア ルーミー

 

どれも見逃せないですね~~~

 

今回のイベントではご来場の皆様に

素敵なプレゼントをご用意しました(^O^)

 

 

*小さいお子様には≪風船≫を*

 

 

*アンケートご回答の方に≪休足時間≫を*

 

 

 

*ご試乗いただいた方に≪プルバックミニカー≫を*

※展示会にてお配りする試乗カードを持参のうえ、高前バイパス店にご来店ください

 

 

 

最近、話題の映画もたくさん公開されていますよね

映画をみたり、買い物したりしながら

ぜひぜひトヨタの新型車をチェックしてみてください

 

 

それでは、今週末の土日!イオン高崎で!

ブログみたよと声をかけていただけることを願いながら!

みなさまのご来場お待ちしております(*^_^*)

 

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
群馬トヨタ公式ブログ | 2017年04月20日
3,146 views

群馬トヨタ公式ブログ 一覧

関連記事

Page
Top