RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2018年06月12日
2,400 views

LAND CRUISER With LADDER FRAME FES.2018

年に一度のラダーフレームの祭典☆

「LAND CRUISER With LADDER FRAME FES.2018」

6/10(日)  ほたか牧場キャンプ場 特設会場で開催しました!

 

フェススタッフ数名は例のごとく前日に会場入りし万全を期すべく会場の設営をしていました!

すばらしい天気!すばらしい景観!これはいける!うふ♪(* ̄ー ̄)v

みなさまの笑顔を想像しながら、せっせ・せっせと会場準備

そして日曜日、イベント当日….

昨日の土曜日とは打って変わり、会場はちょっと肌寒く、かなりの濃霧注意報状態( ̄□ ̄;)!!

FESは今回で4回目、その中では一番条件の悪い天気になってしまいました!

果たしてどうなる事か!?

協力していただくメーカーさんと共に会場を仕上げて、いよいよ入場の時間になりました

霞の向こうにほのかなヒカリが!濃い霧を切り裂いて一台また一台と


霧有


霧少

心配をよそに、入場開始を待ってましたと言わんばかりに、”あっ”という間に

数十台のラダーフレーム達がやって来て、今回は少し広くとった駐車場がうまっていきました!!

その後も、例年よりはやや少なくはありましたが 順調にご来場いただき

こんな気候の中、約150台以上もお集まりしていただきました!!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力”├♪

 
(喜びの雄叫び中)

午後のプログラムは

昨年末に、話題のランクル大型豪華本  

<トヨタ ランドクルーザー70 ~世界のワークホース~>

通称”青い本”をリリースした

日本でも指折りのランクル考証人&フォトジャーナリスト 

GEOSCOPE代表の「難波 毅」氏のトークショーを皮切りに
(5分の挨拶でお伝えしていたのに20分のトークショーをお願いした無茶ぶりでした、ほんとうにありがとうございました)

 

TEAM JAOS で世界に挑むラリードライバーの「能戸 知徳」選手の軽快なトークショーに続き

(AXCR出走ラリーカーをバックに2ショット写真撮影までのサービス!)

フラーフープ大会ラムネ早飲み大会を経て

怒涛のクライマックス「大ビンゴ大会」へと続きました!

天候悪化が懸念されたので少し駆け足にプログラムを消化し

今回の「LAND CRUISER With LADDER FRAME FES.2018」も

大盛況&大成功で終わる事が出来ました!

参加・協力していただいた全ての方々に感謝申し上げます

「ありがとうございました!」

また来年も笑顔でお会いしましょう!!

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2018年06月12日
2,400 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP