RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2023年08月03日
793 views

群馬パーツショー2023🔧 ご来場ありがとうございました👏

 

7月7日~9日の3日間で開催された

Gunma Parts Show🎉

 

開催連日は雨予報だったため

とても天気が心配ではありましたが…

 

 

実際は毎日 外気温が高く、

いいお天気のまま閉幕することができました☀

もしかして会場に晴男・晴女しかいなかったとか…?

 

 

 

 

来場者数はなんと3日間あわせて

10,550名

 

昨年よりもたくさんの方に足を運んでいただきました👣

 

 

 

入場ゲート前には多くの方が開場待ち✋

暑い中 早くからご来場いただきありがとうございます!!

 

 

 

出展社数も前回開催よりも増え、

全体的にボリュームアップしましたが

皆様楽しんでいただけましたか?

 

 

俺たちの作品展示会 

1つ1つの作品にこだわりがあふれていて

目を見張るものばかり🔍

細部まで見てみると、

ものすごく細かいところまで筆入れされています…!!

 

 

 

今回は オッ!宝本舗 を開催👏

アウトレットパーツ & ジャンクパーツ を販売するといった初めての試み🔥

珍しいものから、こんなものまで!?な商品の数々に皆さんくぎ付けでした(笑)

 

 

 

RVパークショップ前には

GTG 群馬トヨタグループが応援している

「TEAM JAOS」への応援フラッグをご用意✎

皆様から寄せられた応援メッセージが

メンバーの力になります!

ご協力いただきありがとうございました✨

 

 

 

会場内はとても活気にあふれており、

至る所から一喜一憂する声が聞こえてくるのも

GPSならではの空気感でした!

 

 

GPSにて購入していただいたパーツは

順次ご案内させていただいております📢

 

お時間をいただき申し訳ありませんが

ご理解、ご了承いただけますと幸いです。

 

 

 

 

GPSではパーツメーカー様だけでなく

さまざまな分野にご出展いただいております💡

 

普段、近くであまりみることのできない

車両の数々に大人も子供も少々興奮気味!

とてもかわいらしい瞬間!

嬉しいことがあったのでしょうか…?

 

 

 

会場外ではたくさんのキッチンカーをご用意🍚

食事系から甘いものまで

幅広い分野のキッチンカーの数々に

迷われてしまう人が多かったはず…

 

 

 

また7月8日(土)には

GUNMA SONICを開催!!

 

初めて見るボディーカラーや

つい二度見してしまう車両ばかり!

雨上がりのじめっとした屋外で

汗かきながら楽しむ参加者の皆様の目が

とてもキラキラしてました!

でもやはり心配になるので水分補給はちゃんとしましょうね!(笑)

 

 

 

そして翌日の7月9日(日)には

LET’S GO 4WD FES in GUNMAを開催🎉

   

 

前日とは打って変わって

車高の高めな車たちが大集合!(笑)

これまた圧巻の光景でした✨

 

 

 

 

年々規模が大きくなっていくGPSですが、

ここまで成長し続けていけるのも

ご来場してくださる皆様と

ご出展していただいているメーカー様の存在有っての事!

 

スタッフ一同お礼申し上げます。

2023も本当にありがとうございました!!

新人スタッフの皆様もお疲れさまでした🙌!

 

 

2024は益々のレベルアップを目指し、

よりスムーズに運営できるよう

企画してまいりますので乞うご期待ください📢

 

 

 

 

次のイベントは

以前よりご紹介している

 

GTG ハートフルキャンピング2023!!

 

イベント詳細はこちら

☛ https://gtoyota.com/camp/2023/

 

 

お楽しみに🎵

 

 

 

 

*──────────────────*

 

 

▼ 公式HPはこちら ▼

 

▼ 各SNSも更新中✎_ ▼

\ フォローお願いします✨ /

  

 

 

 

*─────────────────*

 

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2023年08月03日
793 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP