RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2010年12月22日
1,065 views

アメフェスに参加して来ました

『Amefes Winter SNOW MAGIC』

アメフェス!参加して参りました。

ヨコハマ赤レンガ倉庫、はじめて行きましたが、良いところですね~!

そこで行われたアメフェス、私には少し刺激が強すぎました。

山の中へ”こもる”イベントをメインにしている私にとって、バリバリのリーゼントに

皮ジャン姿のおにいさん達が踊るファンキーなロックンロール!(スゴすぎる)

異様なもりあがりをみせる会場で

RVパークFJクルーザー展示し参加して参りました!

我がRVパーク40店長も、ステージに上がりものすごい緊張の中

芸能人にかこまれながらFJのすばらしさをアピール

無事、大役をやり遂げました。

(イクラさんにずいぶん助けられてはおりましたが)

また展示スペースでは!

ご当地、FJコンテストで優勝した愛知トヨタのFJを先頭に

入賞車両、メーカー様のFJ、それとFJユーザー様のために設けられた

展示の為の”特別駐車場”、まさにFJクルーザーだらけです!

さらに、FJクルーザーに熱き思いをよせるトヨタ店6社の集まり!

”TEAM FJ“

来年1月の14~16日に幕張メッセで行われる『東京オートサロン』に向け

初顔合わせの場所になりました!

《宮城トヨタ、茨城トヨタ、埼玉トヨタ、千葉トヨタ、神奈川トヨタ、群馬トヨタ》

6社トヨタディーラーの集まりです

 

このメンバーで、オートサロンを”ガッツリ”盛り上げようとおもいます。

皆さん”TEAM FJ”を、よろしくおねがいします!

その他イベント写真は”こちら”

会場の様子は”こちら”

イベントの様子は”こちら”

                             大木

 

 

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2010年12月22日
1,065 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP