RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2013年01月15日
528 views

RVパーク 東京オートサロン2013 取材編

RVパーク「ネオ・クロスカントリーFJ」雑誌取材中の1コマ

『東京オートサロン2013』へ行って来ました

 

わたくしは、1月10日(木)と11日(金)の2日間でした

イベントは11日から3日間の開催ですが、出展者は前日の木曜日に準備を

完了しなければなりません

そこで、木曜日のスケジュールは、午前中に雑誌取材を受け

午後からホールへ搬入することになりました

取材は、くるまの向きを何度も変え、さまざまな角度から何枚ものカットを

撮っていました

時にはこんな体勢で・・・

取材当日は、この時季にしては比較的あたたかく順調に進んでいきましたが

カメラマンの○井さん、エディターの○本さん曰く

今日はいいけど、泣きたくなるような天候もあるんですよ

とおっしゃっていました

取材に立会い、ちょっとばかりお手伝いしただけでも十分頷けます

どんな状況でも、読者により良いものを届けたい

そんなふたりの熱意と情熱を感じた一日でした

                            福ちゃん

 

 

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2013年01月15日
528 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP