RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2014年02月11日
433 views

2014 4WD雪上体験試乗会in軽井沢 開催しました その1

2014年2月9日(日)北軽井沢、旧浅間高原自動車テストコース跡地にて

2014  4WD雪上体験試乗会in軽井沢」を 開催いたしました!

参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま

大変ありがとうございました

おかげさまで最高のイベントを、行う事ができました!!

 

前日から当日朝までの経過を報告します

RVメンバーは、会場での準備作業のため前日入りを目指し行動開始!

十数年ぶりの大雪で、会場までの道中がすでにスノーアタック状態でした!

Snowcharenge2014_001

Snowcharenge2014_006

会場までのルートは、高速が通行止めになったため、やむなく、二度上峠からのアクセスに変更

途中、ワイパーが凍りつき、前方の視界もおぼつかない中、やっとの思いで会場に到着

もう吹雪?!自然の猛威にさらされながら

開催も危うしと危惧されました!

Snowcharenge2014_013

Snowcharenge2014_016

一晩明けて、おそるおそる外を確認すると...

Snowcharenge2014_036
氷は地面とつながり、文字通り氷柱(つらら)になっていました!!

Snowcharenge2014_042

Snowcharenge2014_044

打って変わっての好天、絶好のイベント日和!!

これも、ひとえにみなさまの行いの賜物です

次の心配事は、みなさん集合できるか!?です

しかし、心配をよそに1台2台と集まってきました

Snowcharenge2014_046

                                つづく

 

 

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2014年02月11日
433 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP