RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2014年07月21日
1,048 views

ならまたキャンプ場下見

ハートフルキャンピング2014inならまた」に

たくさんのご応募いただき、ありがとうございました

先日、キャンプ場へ下見に行ってきましたので

ご報告いたします

 

平日のしかも朝とあって、キャンプ場はとても静かでした

湖でカヌーをする人も湖畔で遊ぶ人もいません

キャンプエリアはガラガラ、下見班の私たちふたりと

キャンプ場管理人の○村さんだけでした

Dsc00354

Dsc00349

Dsc00366

今年は雨が多く、去年とちがって湖は満杯でした

雨が多くてキャンプエリアの状態が気がかりでしたが

よく整備されとても良いコンディションでした

今日の状態であれば、思い切り楽しい2日間を

過ごしていただけると思います

ただ今、テントサイト割り等の「ガイドブック」を作成中です

発送は7月中を予定しております

もうしばらくお待ちください

                            福ちゃん

 

 

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2014年07月21日
1,048 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP