RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2015年05月19日
694 views

ランドクルーザーwith FJクルーザーフェス 続報

Ev_20150607_pr_2

LANDCRUISER with FJCRUISER FES in 群馬  

6月7日(日)に ほたか牧場キャンプ場 特設会場にて開催します

RVパークの威信をかけた一大イベントですが、なかなか続報が

出ずにヤキモキさせていたことと思います

本日、晴れて下見に行ってまいりましたので、報告させていただきす

格子は少しずつまとまってきました

 

会場は、キャンプ場のすぐ下に特設会場を予定しております

クルマとは少し離れてしまいますが、BBQサイトや

フリーマーケット会場も確保出来そうです

(マナーを守って楽しい時間を過ごしましょう)

Img_7171

Img_7163

Img_7166

ロケーションの良さはそれだけに収まらず、非日常の中に貴方を誘う

夏山リフトでキャンプ場に登れば、そこには癒しの空間が拡がっています
6月のキャンプ場では、1956年に国の特別天然記念物に指定された
レンゲツツジが白樺の林の中、鮮やかな朱色の花を色づかせています
散策コースもあり、モリアオガエルの池まであります
 
 
し・か・も...それだけではございません!!
 
今回のフェスに合わせ、ほたか牧場キャンプ場さまのご好意により
特別プランもご用意していただきました!

Img_7180

Img_7174

皆でワイワイ楽しもう!お得なセットプラン、ほたか牧場名物ジンギスカンorBBQ+夏山

リフト券 だけでなく なんと名湯「花咲の湯」の入浴までセットになって爆弾プライス!!

他1プランもご用意、手ぶらでディキャンプも楽しめてしまいます

各プランとも数に限りがございいますので、確実に楽しむには事前にキャンプ場

ご予約下さい、また前日からの宿泊も好評予約受付中とのことです!

Img_7173_2

楽しそうなのでキャンプ場の紹介ばかりしてしまいましたがメインはあくまで

 LANDCRUISER with FJCRUISER FES in 群馬 

なので、ぼやけない様にして行きたいと思います

天気に恵まれれば富士山も見える最高のロケーションでランド&FJ クルーザーの

お祭り、一緒に楽しみましょう!!

続報は随時HP及びFBで発信します、見逃さないでください

6月7日(日)は 「ほたか牧場キャンプ場 特設会場」に全員集合!!

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2015年05月19日
694 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP