RV-Parkブログ

  • 店舗情報
RV-Parkブログ | 2015年05月25日
640 views

京都からのお客様

本来、道具としてこの世に誕生した車『ランドクルーザー』。

“SUV”と名前を変え、乗用車的に乘り味を進化させ

現代のニーズに合うように、マイナーチェンジを繰り返して来ましたが

70の再販を機会に、

“ランドクルーザー”と言う車を再認識させてくれるお客様が

“遠く京都”から、お店を訪ねてくれました!

 

P1050651

こちらのオーナー様は、障害を持つ方で、ほとんど体の自由がきかない女性なのですが

障害者と健常者が同じフィールドで、アウトドアライフを楽しめる

そんな環境を模索し実践している方々だそうです。

 

P1050654_2

車には、そんな現場を、安易に想像させられる機材が満載で

アクティブに活動するには、持ってこいの車が再販になった。

そんな風にお話されていました!

 

P1050655

折りたたんで積載出来ない、オーナー様の足となる電動車椅子も

この車ならば、簡単に積み下ろし出来て移動も楽になり

行動範囲も広がったみたいで、大変お気に入りのご様子でした。

 

P1050656

何せ遠いので、またお越し下さいとは言ったものの難しいとは思いましたが

『群馬パーツショー』へご来場頂けるとの事なので

またお会いできるのが、今から楽しみです。

また楽しいお話を、お聞かせ下さい!

 

 

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2015年05月25日
640 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP