RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2015年06月13日
480 views

ランドクルーザーwith FJクルーザーフェス 大盛況で終了しました

Ev_20150607_pr

6月7日(日) 片品ほたか牧場キャンプ場特設会場において

L/C70 FINAL STAGE 

ランドクルーザーwith FJクルーザーフェス を

大好評のうち開催することができました!

高原の爽やかな風に誘われて、ほたか牧場にお見えになった方々は

なんと約300組!

 

P1050723

P1050720

あまりの好評さに不本意ながら

午後からは入場制限をかけさせていただきました

会場に入れなたっか方には大変申し訳ありませんでした

P1050750

P1050749

300台のランクルやFJなどが一同に会した風景は感動をおぼえ

まさに感無量でした

P1050728

P1050727

P1050729

14社のメーカーさんのお力をお借りして、カスタマイズパーツの相談や

ド迫力のデモカーの展示や「メーカーさんとお話しスタンプラリー」等を

実施しました!

とくに大きな催し物は企画しませんでしたが

皆様には高原の爽やか空間で愛車や仲間と一緒に楽しんでいただけたと

思います

メーカーさんからも協賛を得て、午後3時より大抽選会を行い

その後、記念撮影を行い解散になりました

P1050738

P1050745

P1050757

P1050726

P1050761

みなさんの楽しそうなお顔を拝見しているだけで

「イベント開催してよかったなぁ~」 と

素直に思う事ができました!

ひとえに、かくも盛大なイベントを何事もなく無事に、しかも盛大に開催できたのは

会場に来てくれたお客様のおかげです

またお会いしましょう!

イベントを影から支えてくれたメーカーさんやスタッフのみなさんもありがとうございました

おまけ...

AMSさんにお手伝いいただいた映像です

今、何かと話題の『ドローン』からの空中撮影です!

お時間のある時にでもご覧ください。

 

 

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2015年06月13日
480 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP