RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2016年05月28日
635 views

ランクル&FJフェス 土曜の午後の臨時ニュース

五月もいよいよ大詰め、今月も思い残しの無いよう

残りの日々、精一杯踏ん張りたいと思います

ここでFES関連の臨時ニュースを発表します

1446559294739

昨年の10月の70オフ会 の様子です

写真が小さいので見づらいかもしれませんが

中央に満面の笑みで写っている御仁、誰だかわかりますか?

なんと、このお方はトヨタ自動車中枢でランクルの開発に深ーく

関わっている 通称 「GOD OF L/C」 こと

「小鑓 貞嘉」 氏 その人であります!

某自動車メーカー T社の中ではキッコロさんの相棒よりエライノデハと

実しやかに囁かれて、歴史上の偉人 エジソンやベル、はたまた

ジャイアント馬場にまで肩を並べると言われている大人物であります!!

そんな方が「ランクル&FJ FES」の噂を聞きつけ、

完全プライベートのお忍び参戦してくれると連絡がありました!!

プライベートなので何時に出現されるかはわかりませんが

会える確率大です

難波さんに引き続き小鑓さん参戦

6/12は、ほたか牧場に全員集合!!

RV-Park公式ウェブサイトはコチラ ⇒ http://www.gtoyota.com/rvpark/

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2016年05月28日
635 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP