RV-Parkブログ

  • イベント
RV-Parkブログ | 2016年11月02日
1,104 views

FJ サミット2016

10月30日の日曜日、富士スピードウェイで開催された

Dsc_1277

「2016 FJ SUMMIT IN JAPAN FINAL EPISODE」

RVパークも参加させていただきました!

Fj

朝早くからおびただしい数のFJクルーザー達が大集結!

みんなこの日を、いかに待ち望んでいたのかわかります

そんな中、RVパークもお店を出店いたしました!!

Dsc_1289

Dsc_1268

Dsc_1269

おかげさまで大盛況、オープンして間もなく人だかりができ

絶えることなく、賑わいはクローズまで続きました!

国際色豊かなお客様にタジタジでした

Dsc_1287

Dsc_1282

さらに主催者さまの粋な計らいでサプライズ!

RVパーク 半田店長のさよならセレモニーまで行っていただきました

Dsc_1273

Dsc_1281

サミットスタッフの情熱が実を結び最高のFJサミットでした

こんなに素敵なイベントが今回で最後とはもったいないですね

みなさま大変お世話になりました!!

そして、来年2017の6月は

Fes_2017
                                       PHOTO BY KONNO

「ランドクルーザー with FJクルーザー FES」 

お会いしましょう!!

Dsc_1266

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2016年11月02日
1,104 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP