群馬トヨタ群馬トヨタ自動車 伊勢崎つなとり店

  • 新車
  • U-Car
  • サービス

〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町3062 TEL:0270-26-5451 FAX:0270-21-3084

伊勢崎つなとり店 のブログ


  • 新型車情報
伊勢崎つなとり店 | 2016年10月28日
1,600 views

新型車C-HRは伊勢崎つなとり店へ

皆さんこんにちは、 ショールームスタッフの井上です🐈

本日は、2016年年末発売予定の新型車をご案内をしたいと思います!

 

 

C-HR』 です✨✨
color_070

 


抑揚の効いたメリハリボディはダイヤモンドをモチーフに開発されました💎
フロントマスクはワイド感があり鋭く、力強い印象です!

 

20160928_01_03_w374_h250img_1789-1

 

ウィンカーには12灯のLEDランプが内側から外側へと
流れるように光るタイプ(一部グレードでメーカーオプション)を使用しており
コーナリングの際には艶やかさを演出してくれます✨

 

 

そしてカラーバリエーションは全8色からお選びいただけます
今回はそのうちの3色をご紹介しちゃいます( *´艸`)💛

 

 

まずは 新開発 の2色

color_1k0color_6w9
↑メタルストリームメタリック      ↑ラディアントグリーンメタリック

 

 

 

そしてこちらが、国内初設定色

color_3t3
センシュアルレッドマイカです!

 

国内初・・・センシュアル・・・素敵( ゚Д゚)きっと洗練された、大人の魅力を感じさせる色なのでは!とワクワクしております💛(←個人的な感想ですみません。)

 

 

内装はホールド性に優れたスポーティシートを採用しており
ロングドライブも快適♪

color_1k0-1 color_1k0-1-2
            対象グレード:G/G-T                   対象グレード:S/S-T

 

 

 さらに
★安全装備の
トヨタセーフティセンスPは全車標準装備!
★ガソリン・ハイブリッド両設定あり!
★低重心と高いボディ剛性により優れた走行性と操縦安定性の実現!

この他にも魅力がたっぷりですっ✨

いかがでしょうか?興味をもっていただけましたか(´▽`)?

 


私も、C-HRと一緒に皆様をお迎えできる日を楽しみにしております💛

 

 

伊勢崎つなとり店のHPはこちら!

 

群馬トヨタ自動車伊勢崎つなとり店
伊勢崎市連取町3062
☎0270-26-5451

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
伊勢崎つなとり店 | 2016年10月28日
1,600 views

伊勢崎つなとり店 のブログ一覧

関連記事

Page
Top