Twitter

Twitter

 

本規約は、群馬パーツショー2019(以下「当サイト」とします)が提供するソーシャルメディア及びそれに付随するサービス(以下、本サービス)を利用する際の規則を定めるものです。お客様とのより良いコミュニケーションを実現するため、利用規約の内容に同意の上ご利用ください。

当サイトが提供する本サービスをご利用になる全てのユーザーは、本サービスの利用規約を遵守する必要があります。

(1)

当社の公式発表及び見解の発信は、当社ウエブサイト及びインフォメーション等で行っています。当社又は当社社員がソーシャルメディアにて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表及び見解を表わすものではなく、正確性・完全性を保証するものではありません。

3.免責事項

1.利用規約の遵守

2.返信

当サイトは、皆様よりお寄せいただいた投稿に対してそのすべてに返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

(2)

当サイトは、ユーザーにより投稿されたコンテンツ、情報(以下、情報等という)について、一切の責任を負わないものとします。

(3)

当サイトは、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブルが発生した場合であっても、一切の責任を負わないものとします。

(4)

本サービスを利用されたこと、又は何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、本サービス及び当サイトは何ら責任を負わないものとします。

4.利用上の遵守事項

本サービスをご利用いただく際には、以下のような内容の投稿はご遠慮ください。ユーザーによる投稿内容が下記事項に該当する場合、ユーザーに通知することなく当該投稿を削除する場合があります。

(1)

当サイトを含む第三者になりすます投稿

(2)

政治活動・選挙活動・宗教活動に関する投稿

(3)

犯罪行為を目的とする内容、犯罪行為を誘発させる投稿

(4)

著作権・商標権など、当サイト又は第三者の権利を侵害する投稿

(5)

第三者のプライバシーや個人情報に関する投稿

(6)

法律・法令・公序良俗に反する又はそのおそれのある投稿

(7)

特定の個人・企業・物件又は地域・国籍・人種・民族・宗教等に対する誹謗中傷する投稿

(8)

スパム行為・多重又は反復投稿

(9)

自己の商品・店舗・会社の紹介、宣伝等の商業的行為を含む投稿

(10)

一定の容量を超えた投稿

5.本規約の変更及び本サービスの終了について

当サイトは、本利用規約をユーザーの承諾を得ることなく変更することがあります。又、ユーザーに予告なく本サービスの運営を終了する場合があります。

COPYRIGHT © 2019 GUNMA TOYOTA All RIGHTS RESERVED.