RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2020年02月16日
980 views

モータースポーツ感謝祭、出展しました!

2月15日(土)、ボートレース桐生にて開催されましたモータースポーツ感謝祭へ参加してまいりました。

 

 

思わず小声で挨拶しそうな朝早くにスタッフは会場入りをし、設営・準備スタートです!

 

 

今回は「オフロード疑似体験」のブースなので、工夫を凝らしたコースを作成。

モータースポーツ、とのことなのでRVパークも本領発揮です。オフロード、得意分野!!

整理券制でのイベントだったので、希望者全員にご案内できなかったのが悔やまれますが(泣)

ご参加いただいた方は、体験後車両から降りてくるや否や楽しんでいただけたなとわかるくらいの笑顔!!

あぁ・・・頑張って用意した甲斐がありました・・・。

 

 

車内からの楽しそうな声だけでなく、気付けば周りからの視線も独り占め!

 

 

会場を歩いてみると、別ブースではトークショーがやっていたり。

(腕伸ばしての撮影を試みましたが多くの方の後頭部しか映っていませんでした。身長の低さに涙目です)

 

 

いつもなら絶対に近づけない、この方々。

GPSではお世話になってます!隊員さんの笑顔がとても素敵でした。

 

白バイの体験試乗が隣のエリアで開催されていましたが、急にサイレンが鳴るので悪いことしていなくともハッとします。

凄まじい素早さ、そしてキビキビとしたバイクさばき。さすがです。絶対逃げられません、いや、逃げないです。

 

 

 

株式会社ジャオス様にご協力いただき、

アジアクロスカントリーラリー2019 T1Gクラス優勝車両を並べて展示していただきました。

いつ見ても圧巻ですね、貫禄が違います!

 

 

他ブースではランバイクレースやキッズバイクチャレンジ、親子タイヤ交換などが開催されており、子供から大人まで幅広い年齢層の方に楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

 

実はちょこっとグッズも販売させていただいてました。

お子様の心をグッとつかむのはやっぱりトミカですね!トミカ強し!

目前で繰り広げられる親子の心理戦には、こちらが楽しませていただきました(笑)

 

 

初めての出展開催でしたが、多くの方にご理解ご協力をいただき無事に終えることができました。

次のイベントは何度もアナウンスしている雪上試乗会です!(雪上になるかは天候次第・・・)

 

展示車を持ち込み、ご来場いただいた方へ試乗会も予定しておりますのでお気軽にご来場ください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

      

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2020年02月16日
980 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP