RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2023年02月15日
630 views

RVパーク スノーチャレンジ 2023 開催しました⛄

今年もやってまいりました!

RVパーク スノーチャレンジ

旧浅間高原自動車テストコース跡地にて開催しました🎉

 

昨年はたくさんの雪に恵まれたので

2023年も期待を胸にライブカメラを見る日々が続きました。

ちなみに前回の様子はこちら ▶ 雪上体験走行会2022

 

設営の為に会場に入ってみると!

しっかり積もっておりました⛄

スタッフ一同 胸をなでおろしました(笑)

 

 

イベント開始時刻より

かなり前から皆様会場入りしてくださり、

皆さまのワクワクが伝わってきました✨

イベントスタートまで情報交換をされていたり、

お子様と雪遊びされていたりと

エンジンが十二分に温まっている様子🔥

 

 

イベント中は皆さま思い思いに

雪上を走り抜けており、

レスキューし合っていたりと

楽しい時間を過ごせていたのではないでしょうか!

 

 

未来のドライバーは

持参したラジコンで雪上走行🎵

自宅内用から屋外用へ成り下がった瞬間です(笑)

(パパ&ママに何度も確認されてました)

 

 

時折冷たい風が吹く場面もありましたが、

イベント終了まで天気が良く浅間山もくっきり✨

 

 

轍ができればできるほど走行中にタイヤが取られてしまい

ヒヤッとすることもありましたが

これが雪上走行ですね❄

 

 

撤収作業を行い、

帰り道は二度上げ峠経由にて帰路へ…

実は 帰りに二度上げ峠の写真を撮るのが

毎回のお決まりです📷

 

 

次のイベントは春に企画中✏

改めてご案内いたしますのでぜひお楽しみに!

また来年もこの会場でお会いしましょう!

 

***********

 

RVパーク公式SNS更新中!

\ぜひご覧ください/

 公式HP:💻

 Instagram:📷

 Facebook:🌐

 Twitter:🐤

 Youtube:🎥

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2023年02月15日
630 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP