RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2023年06月14日
346 views

ニホンカモシカも登場!? 大自然に囲まれながら梯子車体FES 無事開催

 

梅雨時期に入り、最近雨が続いています☔

なんだかすっきりしない日が続いてますね…

(除湿器フル稼働してます)

 

今回のイベントも開催前日まで、いつものごとくスタッフは天気予報とにらめっこでした💻

前日になかなかしっかりと雨が降ってしまったのも不安要素のひとつ。

 

 

不安を抱えながら会場に向けて出発しましたが…

今回の会場であるみなかみ町はとってもいい天気

 ↑ 緑がとってもきれいですね!

 

 

昨年開催の様子はこちら!!

▶▶ 梯子車体FES 炎天下の中 無事開催☆

 

 

昨年の梯子車体FESから会場を変えて、今回の会場はこちらです!!

\ 群馬みなかみ ほうだいぎスキー場 /

  

ウィンタースポーツやキャンプをされる方には馴染みある場所ですね!

(風向きの関係で旗が裏向きなのが悔やまれます)

 

 

 

今回は11社のメーカー様にご出展いただきました👏

◆ フレックスドリーム

◆ レイズ

◆ 栄光社

◆ ジャオス

◆ ヨコハマタイヤジャパン

◆ トーヨータイヤジャパン

◆ ブリヂストンタイヤ高崎販売

◆ リミテッド・チトセ

◆ ラグナ

◆ ホットスタッフコーポレーション

◆ マルカサービス

(順不同、敬称略)

 

イベント慣れしているからか、みなさんとってもスピーディー✨

 

 

イベントは10:00スタートでしたが、

9:30頃にはちらほらと参加者の方々が集まり始めました。

 

RVパークからはデモカーを4台持っていきましたが皆さん見ていただけましたか?

1番注目を集めたのはやはりこの子でしょうか?

そうです!メガクルーザーです!

なかなか出番の少ない子ですが、存在感はピカイチ💡

 

ボディの大きさに対して

なんと6人乗りというちょっぴり控えめな子です(笑)

 

 

会場には日本では見る事の無い

2ドアプラドや東京オートサロン2023に出展した車両も展示いたしました。

(近くで見ていただけるのはイベント参加の特権という事で…)

 

 

GPSが7月に控えているからか、

相談内容が皆様とても具体的だったのではないでしょうか…?

 

群馬パーツショー2023についてはこちらをご覧ください📱

▶▶ \夏の宝探し!/ Gメッセ群馬に集まれ!群馬パーツショー2023開催決定

 

 

 

雨が降る気配もなく

時折吹く気持ちいい そよ風と水上の大自然に癒されたこと間違いなし◎

 

 

 

参加者の方々が会場入りしているとこの子も登場です。

ニホンカモシカ…?

人に慣れているのか全く逃げません…!

 

ご家族で今回のイベントに参加してくださった

あゆむくん(小4)の撮影です📷

(なんとハートフルキャンプの参加してくれているとのことでした!)

 

「ズームしてないんだぜ!!」

・・・と楽しそうに話してくれました!

 

 

ウィキ〇ディアによると、

人に危害を加えることはなくおとなしいそうです💡

 

なのでみなさん今後見つけたら必要以上に近づいたり、騒ぎ立てたりせず様子を見守ってください(笑)

 

 

午後には恒例のビンゴ大会を開催🎉

景品はRVパークグッズだけでなく

ご出展いただいたメーカー様から協賛いただきました。

いつもいつもありがとうございます!!

 

 

どちらかというと

子供より大人が本気になりがちな恒例ビンゴ大会

数字を読み上げるたびに一喜一憂する声がよーく聞こえていました👏

(中には希望の数字を念で送ってくる人もいたり…)

 

 

イベント終盤には恒例なのですが

参加された皆さんの撮影会が始まります📷

 

今回は自然に囲まれている会場だったので

間違いなく映え写真が撮れているのではないでしょうか?

 

ぜひ#梯子車体FES2023

SNS等にアップしてくださることを期待しています✨

 (もちろんいいね👍を押します!)

 

 

今回は会場を変えての開催でしたがいかがでしたか?

自然に囲まれながら心地よく

思い思いにカスタマイズされた車たちを見るのも悪くないですよね♪

 

 

次のイベントは年に一度のあのイベント!

とっておきの3日間がやってきます✨

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!

群馬パーツショー2023についてはこちら!

☟  ☟  ☟  ☟

 

*──────────────────*

\ RVパーク SNS更新中!/

    ✵ぜひご覧ください✵

 

  公式HP 💻
   
  Instagram 📷
   
  Facebook 🌐
   
  Twitter 🐤
   
  Youtube 🎥
   

*─────────────────*

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2023年06月14日
346 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP