RV-Parkブログ

  • イベント報告
RV-Parkブログ | 2021年02月28日
2,230 views

雪にまみれろ! 4WD雪上試乗会2021

思い返せば昨年度の雪上試乗会。

雪が全くなく、泥上試乗会になったあの日……

( 昨年度の様子はコチラ。)

 

そわそわしつつ、いざ会場入りしてみたら。

今年はあるじゃないか!雪があるじゃないか!

 

前日からスタッフは会場入りし準備をしていましたが、

不安が確信に変わりました。

「「「これは間違いなくベストコンディション」」」

 

ただやはりこの状況下での開催だったので、

ご来場される方には体調申告書の提出や検温などご協力いただきました。

屋外の寒い中、ご協力いただきありがとうございます!

 

なんででしょう、ものすごく絵になりますよね…!

皆様思い思いに愛車で駆け廻り、存分に雪上走行を楽しんでらっしゃいました♪

 

   ↑

こういった光景も雪上走行イベントの醍醐味。

ハプニングもきっと良い思い出になるはず(笑)

 

会場の積雪は午後になっても解けることなく、

轍を残しつつ存分に楽しめる積雪量!

 

 

今回はスノーアタックに参加される方だけでなく

見学だけでも!と多くの方が足を運んでくださり

お子様達は雪に大興奮、黄色い声が遠くからでも聞こえていました♪

(意外にも大人の方が本気になっていたのはここだけの話 )

 

 

今回の4WD雪上体験試乗会では

昨年と同様に株式会社ジャオス様にご協力いただき、

デモカーを展示、デモ走行をしていただきました。

 

 

積雪量を物語るこちらのホイール。

ぎっちり雪が詰まっていました。

(写真撮る際、なぜか指が入り込む率わりと高め)

 

ネッツトヨタ高崎様にもご協力いただき、

RAV4のデモカーをお持ちいただきました!

サイドのステッカーと、雪と、足回り。

好きにまみれろ、ならぬ雪にまみれろ!ですね!(テレビCMより)

 

RVパークからもデモカーを持ち込みましたが

ご覧いただきましたでしょうか?

 

車両は店舗に展示中ですので、

見逃してしまった方はぜひ店舗へお立ち寄りくださいね!

 

 

ご紹介しきれなかった写真は、

RVパーク公式Instagramにアップしていきます!

下記のリンクよりそちらもぜひご覧ください♪

 

 

 

無事、4WD雪上体験試乗会を終えることができたのも多くの方のご協力のおかげでございます。

限られた時間ではございましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

ぜひ来年も多くの方のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

 

公式Youtubeチャンネルにも動画を公開しております。

こちらもご覧ください♪

 

 

公式SNSを更新中!

\ぜひご覧ください☆★/

 RVパーク   公式HP:💻

         Facebook:🌐

       Twitter:🐤

          Instagram:📷

       Youtube:🎥

SNSでシェアする

  • Facebook
  • ツイート
RV-Parkブログ | 2021年02月28日
2,230 views

RV-Parkブログ 一覧

関連記事

PAGE TOP